« カレンダー確保 | トップページ | GALAXY BOX到着(暫定報告) »

2004.12.16

発送しました

アマ○ンからメールが着た。

「お客様からご注文いただいた商品を本日発送させていただきました。
宇宙大作戦 GALAXY BOX」

わ~~~い!(≧∇≦)
すでにaakieさんのところには届いていて、我が家にはちゃんとくるのか心配していましたがとりあえず”ホッ”と一安心。
明日かしら?明日かしら?

とホクホクとしているとまたメールが。

「お客様からご注文いただいた商品を本日発送させていただきました。
スター・トレック ヴォイジャー」

きゃ~~い!(≧∇≦)
スタートレックづくしじゃん。うっふっふ。

とウキウキとしているとまたメールが。

「お客様からご注文いただいた商品を本日発送させていただきました。
となりのトトロ『めいとこねこバスカレンダー』」

うっひゃ~い!(≧∇≦)
遅れていたのが発送されたらしい。
先日のスタートレックカレンダーが一緒だったら三連発だったな~、残念!?

12月のアマ○ンの売上に貢献してやったぞい!・・・・・海外旅行に行ける金額。。。。
(ーー;) ハァ(ちょっと現実に戻る)

|

« カレンダー確保 | トップページ | GALAXY BOX到着(暫定報告) »

「スタートレック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いやはや、凄いですね。DVDをトレイに入れた瞬間から、もうお正月ですね。
私、7万円ものDVD・・・買う勇気がありませんでした。
それでも、我ながらよく我慢出来た,,,orz

投稿: odo | 2004.12.16 22:19

offだったんで買ってしまいましたよ。
(^_^;)

我慢してストレス溜まりませんかぁ?なんて、ちょっと煽ってみる。

投稿: イメカ | 2004.12.16 23:08

うちにも、ただいまTOSとVGR#4がワープ9で猛然と向かってきている模様!
ついでに、VGR#4と一緒に注文しちゃったので発送が遅れてしまった「ジェネレーションズ」も来るらしい!
週末は寝てられないぞ!
いや、寝転んで観る!

投稿: ANCHOR | 2004.12.17 00:37

我が家にも突入してました。
ただ今興奮気味に写真を撮り、あとはなにからどうすりゃいいのか、と興奮気味です。
ヽ(。_゚)ノ飯くわなきゃじゃん。

投稿: イメカ | 2004.12.17 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/2286877

この記事へのトラックバック一覧です: 発送しました:

« カレンダー確保 | トップページ | GALAXY BOX到着(暫定報告) »