« 着払いなの? | トップページ | シナモンアップル »

2004.12.22

新年準備

職場の友人の妹さんが酒蔵に嫁いでいる。
数年前、そこのお酒をお姉さん(友人)からいただいた。

これがすっきりしていておいしい~
(゚-゚)クイッ
ところがあまり流通していないので、いつも友人に発注し、送ってもらっちゃってます。

今年も新年用にとお願いしたら、あと2日待つと新酒がでるそうですがどうします?と友人からTEL。
で、1時間ほどまったく別の話で盛り上がり、珍しく電話で長話をしてしまった。

ええ、結局その新酒といつもの純米酒を頼みました!
(ちょっと調子よくなったらもうこれだよ)

広めていいかわからないので控えめに。
「松の友」。
新橋のアンテナショップ「いわき・ら・ら」だとあったと思う。
http://www.kankou-iwaki.or.jp/iwakilala/

|

« 着払いなの? | トップページ | シナモンアップル »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

へぇー、新酒ですか!
自宅に届くなんてうらやまし~。
新橋にそんなお店があるなんて知りませんでした。
機会があったら行ってみよっと。

投稿: MOKA | 2004.12.23 01:55

うわ。そのビル、よく行くのに全然気付きませんでした……。
今度覗いてみます~。

投稿: ANCHOR | 2004.12.23 02:00

Mr.MOKAこんにちは~
いいでしょ~、なんて。前に新橋から買って帰りましたが、持って帰るのは重い!
か弱いんで・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

お、Mr.ANCHORは新橋出没ですか?
アンテナショップがあるよ、って友人に教えてもらいました。あのビルはそんな風に思えないですもんねぇ。

投稿: イメカ | 2004.12.23 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/2337650

この記事へのトラックバック一覧です: 新年準備:

« 着払いなの? | トップページ | シナモンアップル »