« 本当のサンタさん(こうさぎ) | トップページ | X'masの衝動買い »

2004.12.08

大人気SF

買いましたよ。

Mr.quarkに教えていただいた「スターゲイトSG-1のDVD-BOXシーズン1」50%OFF!

スタートレックではありませぬ。
(^_^;)
ところが!その帯に!!


『「スター・トレック」と並ぶ大人気SFシリーズ!ついにDVDで始動!』


何気に箱を眺めていて驚きましたぜぃ。

ア○ゾンではよく「スターゲイト」のDVDのページで”このDVDを買った人はこんなDVDも買っています”には「アンドロメダ」が表示されるんですが、スタートレックが正しいのかい?

私にとってのトリビア:
SG1のリーダー、オニール大佐を演じるリチャード・ディーン・アンダーソンって、「冒険野郎マクガイバー」だったんですね。。。といっても薄っすらとタイトルを覚えているくらいなんですが。

この情報をくれた彼女は私より結構年下ですが、「特攻野郎Aチーム」の吹き替え版DVDが出る!と喜んでいます。
年齢誤魔化してる?


|

« 本当のサンタさん(こうさぎ) | トップページ | X'masの衝動買い »

「スタートレック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

買ってしまいましたね!
(私が奨めたからですか。お金使わせてしまった)
ボックス置く場所が困るんですよねぇ。

投稿: quark | 2004.12.08 01:54

自分的名表現だと…

>冒険野郎マクガイバー

といえば、「チョコレート」。

>特攻野郎Aチーム

といえば、「コングはマッチョでテッキーだが飛行機嫌い」。

>エンタープライズ・アーチャー艦長

といえば、「タイムマシンにお願い」。

ってな感じですかね。

投稿: masamic | 2004.12.08 18:09

>Mr.quark
いえいえ、もともと買う気ではいたんで、ちょっと背中を押してもらっただけで、ポチっと。
たしかに、ボックスはフローリングに並び始めました。
(ーー;)

>Mr.masamic
全部ご存知、ご覧になったということですね。マクガイバーとチョコがわからない!
(あとで調べてみよう。)

投稿: イメカ | 2004.12.08 23:19

Of course!

でも次から次へと忘れていく…(^^;

投稿: masamic | 2004.12.10 03:42

私なんか何かしようと振り返ると忘れている時が・・・
マクガイバーとチョコの関係はわかりました。化学反応ですね。
(^_^)

投稿: イメカ | 2004.12.10 21:56

スターゲートも観たいんだけど、スタートレックをまず観なければ…
最近忙しくてちょっと離れているので、そろそろまた毎晩1話ずつ観ようと思っています。
スターゲートもバビロンも観たーーい

投稿: 柊龍司 | 2004.12.11 11:19

>Mr.柊
スターゲイトもお持ちですか。さすがです!
私はシーズン2の在庫切れがいつ解消されるのか不安・・・
ストーリー解説お待ちしています。

投稿: イメカ | 2004.12.11 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/2188223

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気SF:

» 帰ってきたダニエル!(笑) [junk-diary]
私の好きな海外ドラマのスターゲイト SG1エピソード7でなんとダニエルが復活! こりゃ見るしかない。 [続きを読む]

受信: 2004.12.26 00:14

« 本当のサンタさん(こうさぎ) | トップページ | X'masの衝動買い »