« ニンジン下げて | トップページ | 鏡像世界からの侵略! »

2005.01.10

覚書を兼ねて

どうも風邪をひきそうなのどの痛みのため出不精になってますが、少しは歩かないととスーパーへ。

お酒売り場をのぞくと目を引くビンが・・・・・
きれいなブルーでその名も「グランブルー」
(*-*)きれー

おまけにグラスがついてます。
え~、買いました。なかなかいいグラスです。味見はおあずけ。

grandblue

http://www.grand-bleu.jp/grand/

そういえば、先日もらった「ムール貝の酢漬け」がおいしかった。
これはワインに合うと思う。。。。。

ちょっとみた目は苦手なんですけどネ。
(と、画像を撮ってみたらmyroomの秘密がバッチリうつっとるがな。なのでちっちゃく。)
(~_~;)

muurukai

http://store.yahoo.co.jp/benelux/a5a4a1bca5.html


念のため申し添えますが、お酒はたしなむ程度・・・・・って真実味ないナァ。

|

« ニンジン下げて | トップページ | 鏡像世界からの侵略! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

グランブルーってコレ?
http://www.grand-bleu.jp/grand/

キレイだねー。名前も好き。リュックベッソンだ。

目を凝らして秘密を探してみましたがわかりませんでした。ナニナニ?

投稿: ryoxxx | 2005.01.10 09:04

きれいなブルーですよねぇ。海洋深層水ってのもポイントかな。
>ナニナニ?
TVに写る・・・・じゃなくて。
ほー秘密に見えないのならよかったです。普通ですよね。いろいろ飾るのは。
(^^ゞ

投稿: イメカ | 2005.01.10 20:39

ムール貝の酢漬けに興味しんしんです。
・・・が、どうも私は今朝から流行の胃腸風邪っぽいです。
しばらくお酒はおあずけ。お粥食べてます。
イメカさんも悪化させないようお気をつけください。

投稿: しまじろう | 2005.01.10 22:30

オッ、さすがしまじろうさんです。
風邪を治したあと、ぜひお試しください。
(^_^)
実は私はあさってふぐを食べる会なんです。なので、治さないと!と焦ってます。。。

投稿: イメカ | 2005.01.10 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/2524426

この記事へのトラックバック一覧です: 覚書を兼ねて:

« ニンジン下げて | トップページ | 鏡像世界からの侵略! »