« 覚書を兼ねて | トップページ | 元気の素 »

2005.01.11

鏡像世界からの侵略!

きのうの午後、友人からメール。
「スポック博士が半額セール中。買いますか?」
その後
「その裏にカーク船長も発見。買っといた。」

夜、再びメール
「もしかして、カークはダブった?でも、よくみるとミラーって書いてあるよ??」

彼女は同化が不完全でして・・・・
(^^ゞ

ということで、侵略されました。(≧∇≦)

mirror1

夏にアメリカからやってきたキャプテンとご対面。

セールのシールが悲しい3枚。つまり、2004年4月以前から売れ残っていたと。。。。
mirror2

ミラースポックにはなぜか「付け替え用の手」もついている。備品もいっぱい。
mirror3

コミュニケ-ターはかなり忠実かも。これはレプリカ。

お、今さらだけどキャプテンカークが持っているトリコーダーってば、先日届いたものと同じじゃん!(当たり前)
mirror4


このミラー版の裏面では、レゴカークがトリブルに絡まれていた。w

ちなみに、ミラーカークは実費ではなく、ムーミンランチ2のフィギア3体と取引された。
これによって彼女はコンプリート!
ヽ(`Д´)ノ 私はあとひとつ、ムーミン本人だけ!

|

« 覚書を兼ねて | トップページ | 元気の素 »

「スタートレック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい友人をお持ちで。
この辺で見かけねー。売ってねー。
通販だけが頼りです。

投稿: quark | 2005.01.12 00:30

私もみたことがありませ~ん!
洗脳同化作戦中ですが、あっちが一枚上手らしいです。

投稿: イメカ | 2005.01.12 00:39

いいですね。
こういったお友だちが羨ましいです。
洗脳同化作戦もミイラ取りがミイラに
されているわけですね。
アートアサイラムのHPにドローンな
クリンゴン、ヒロージェン、カーデシアがいてかなりキモイですよ。
http://www.artasylum.com/

投稿: kiyumoto | 2005.01.12 01:51

うぉ~当たりですね。
良いものを見つけましたね~
私も見つけたら買っちゃいます。自分のために(^_^;

投稿: うり坊 | 2005.01.12 11:27

>Mr.kiyumoto
ややジャンルは違うんですけど、方向性は同じな友人ですね。
HPみました。ボ-グシリーズは飾れないかも。
(・_・)夜みたらこわ~い。

>Mr.うり坊
うふふ~
自分でその店にいたら買い過ぎそうですよね。

投稿: イメカ | 2005.01.13 00:55

>このミラー版の裏面では、レゴカークがトリブルに絡まれていた。w

これは一応「レアもの」……になるはずでしたが、余ってますね、あちこちで(笑)。

投稿: ANCHOR | 2005.01.13 01:21

私が通常世界のスポックを買った時は
セールで1200円でした。このフィギア
可動部分が多いので出して遊ぶと楽しいですよ

投稿: エリム.G | 2005.01.13 23:33

>Mr.ANCHOR
最初写真をみた時はなんだかわからなかったんですが、レアものですか。う~ん、、、
(^_^;)

>Mr.エリム.G
こうなると通常世界スポック、ほしいかも~、です。
Mr.エリム.Gは遊んでらっしゃるんですか?
(^^ゞ
この3人だといいシーンが出来上がるかな。

投稿: イメカ | 2005.01.13 23:53

第3弾では、“通常ユニフォームのカーク”がいよいよラインナップ。

でも、同時発売の“怪獣ゴーン”のせいで、せっかくのユニフォームは汚し塗装を施されたうえ、カーク船長、こめかみと口から血まで流してます……(^^;)。

当初はフェーザーライフルを持つ通常ユニフォームのカークだったのですが、どこでどう企画が変わったのか謎です。

そんなわけで、今のまま開発が進むと、“普通の通常ユニフォームのカーク”は第4弾以降になりそうです。

投稿: ANCHOR | 2005.01.14 01:13

>こめかみと口から血まで流してます

しどい~~!!
(T_T)
何のためにそんな酷いことをするんだぁ!
それは“怪獣ゴーン”と遊べ、ということなんですかねぇ。

投稿: イメカ | 2005.01.14 01:24

> 何のためにそんな酷いことをするんだぁ!
もちろん第4弾以降も売るため!
(余ってるけど)

投稿: quark | 2005.01.14 01:34

(~_~;)あは、あはは、、、はは、、、
(._.)はぁ

投稿: イメカ | 2005.01.14 02:00

フィギュアですか。
私は買わないと思うけど、でも、やっぱりボーグのフィギュアとかセブンのフィギュアとかはちょっと欲しいかも…
って、買わないと言いつつやっぱり手近に帰るのなら買っちゃう人なのかも…

とりあえず、写真だけで我慢です。

投稿: 柊龍司 | 2005.01.15 08:29

この3体はいつのまにか集まってきたもので、私自ら買ったものではないんですよね。不思議!
(・_・)
でも、セブンのはほしい!

投稿: イメカ | 2005.01.15 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/2545561

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡像世界からの侵略!:

« 覚書を兼ねて | トップページ | 元気の素 »