« 元気の素 | トップページ | 魔法学校・・・入りたい »

2005.01.16

リベンジか

3月に韓国旅行決定!
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

そんな大層な話ではないけど、秋に行けなかったんで、リベンジってことで。

前回と同じ方式で行くという企画に、やはり韓国初めてという友達を誘って参加することにした。
今回は9名ほどらしい。

きょうは本屋で「る○ぶソウル」を、ダ○ソーで「トラベル韓国語」ハンドブックを購入(こんなのも売ってるのね)。
まだ、ホテルもわからないのにお勉強中。
(これも楽しいのよね~)

うひひ、これで2月は温泉、3月は韓国とニンジンぶら下げて突っ走ることができますなぁ。
(゚-゚)

ただ、私の”マーフィの法則”に

「期待してイベントを待っているとダメになることが多い」

というのがあり、3月まではまだ日にちがあるので、あまりウキウキしないようにしようと思ってはいるんですよねぇ。。。。

|

« 元気の素 | トップページ | 魔法学校・・・入りたい »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旅行記楽しみにしてますよ!
やっぱり、韓国はグルメ系ですよね。
私はまだ韓国に行ったことないので、羨ましいです(^_^)

投稿: うり坊 | 2005.01.17 00:40

Mr.うり坊ってば気の早い!>自分もデス。。。
あまり浮かれると神様が、「悪天候で飛行機欠航」とか「急な腹痛」とか、イヂワルをするんでおとなしくしてないとね。
ええ、でも「たっかるび」「とっぽぎ」「あわびかゆ」などが頭の中で踊ってます。
(^^ゞ

投稿: イメカ | 2005.01.17 01:02

明洞のメインストリートの鳥料理屋でサムゲタンを食べたときのこと、サイドメニューでオーダーしたローストチキンが忘れられません(´ρ`)ジュル

いいなぁ、気をつけていってらっしゃいスミダ。

投稿: odo | 2005.01.17 23:43

Mr.odoってば気の早い!<行くの3月だし
でも、ありがとうございます。

きっと行く前にまた浮かれて書き込むと思います。
(^^ゞ
ローストチキン?へぇ。うまいですか?
食べるのもですが、汗蒸幕体験してみたい。
オールフリーなので、自分で探していろいろ決めないとなんで、じっくり調べています。

投稿: イメカ | 2005.01.17 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/2596623

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジか:

« 元気の素 | トップページ | 魔法学校・・・入りたい »