« ありゃりゃん | トップページ | ゲット! »

2005.02.19

食の○流ブーム

明日から温泉行きなのに、きょうは韓国旅行ミティーングと称し韓国料理を食べに行った。

でも、話と食べるのに夢中ですっかり写真を撮るのを忘れちゃった。
(^_^;)

昼休みに選んだ店に電話するといっぱい。
第二候補に電話、、、、いっぱい。
第三候補、、、、いっぱい。

こ、ここにもブームがきてるんでしょうか?
(・_・)

で、再度選びなおしたお店は空いてました。
前の3件は銀座だったからかなぁ。

一緒に行く彼女が、あまり韓国料理知らないというので、旅行の予行演習だい、と食った食ったァ~

カクテキ、トッポギ、海鮮チジミ、明洞餃子、テンジャンチゲ、冷麺!!!!
ビールジョッキが金属製なの。
(焼肉は珍しくないからね。)

ぐるなびのクーポンで20%offを使い、ひとり3750円。

ちょっと日本風アレンジのあるお店でしたがおいしかった~
全室個室で私たちはテーブル席でしたが、お座敷部屋は板張りで、立て膝ついて食べればきっと「もう気分は韓国」のような造りでした。

|

« ありゃりゃん | トップページ | ゲット! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

僕も冷麺が好きで好きで。
友達の家の近くに韓国料理の店があって
そこの冷麺がうまいこと。
でもそこの焼肉のホルモンは見た目が
ゲテモノでホルモンというより臓物と
いった感じです。
味は絶品なんですが。

投稿: kiyumoto | 2005.02.19 15:01

冷麺おいしいですよねぇ。
(^_^)
いいなぁ、近くにおいしいお店があるのは。まして知り合いだとは!

投稿: イメカ | 2005.02.20 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/2989904

この記事へのトラックバック一覧です: 食の○流ブーム:

« ありゃりゃん | トップページ | ゲット! »