« 歯医者の不思議 | トップページ | アニメ新番組 »

2005.02.28

普通に日記

きのうは気乗りしない会合で気分が悪くなったので、本屋で月刊のマンガ誌を2冊購入。
マクドナルドのハッピーセットを食べながら一冊読む。

dog

これがほしいためにハッピーセットを注文。(コンプリートは目指していないよ。)

そうそう、本屋で発見!萩尾望都さんが表紙を書いている小説本。
「少年トレチア」(集英社文庫)津原 泰水 (著)
モチロン購入。

ドコモショップで「premini2の実機ありますか?」と頼み、しばらくいじってみる。
おぉ、画面きれい。キーも使いやすい。・・・・返却。<買わないのかよっ!

海外ローミングについて聞く。
ここはコーヒー飲み放題だった。(しまった、さっきマックで飲んじゃった。)

同じ電話番号で海外で使うにはレンタル機を使うのかぁ~
(-.-) めんどいのね。

夜、実家でビールと鍋。
帰ってきても会合の時のことが思い出され、mixiで吐露。ちょっとすっきり。

きょうは、昼頃起床。一度起きたがまた寝ちゃったらしい。(いつもだが)
撮りためた「ごくせん」を一気に鑑賞。

いやぁ、いいねぇ~
(*^¬^*) 若い男の子ってば♪
ジャニ系やらジュノン系?のやつら。(名前がわからん)

まとめて観てると、5人組もだんだんリズムが合ってきてるのがわかるね。

いや、ヤンクミもいいよ。あの啖呵もね。
「○○してんじゃねーよっ!」

夜、お風呂でカードのポイントでもらった毛穴吸引 「スポットクリア」を試す。
おぉ!スポスポッってする!
(≧∇≦)
http://www.mew.co.jp/wellness/jsp/wellsyn.jsp?sy=EH2511&ed=0&sg=7&ch=2

毛穴パックよりいいのか?ツルツルしてるよ。うふ。

あ、またこんな時間じゃ。
おやすみ。

|

« 歯医者の不思議 | トップページ | アニメ新番組 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしいお名前発見!でコメントさせて頂きます。

紹介されている小説の作者津原泰水さんは十数年前、
講談社の少女向け文庫で少女小説を書かれていました。
シリーズで結構な冊数を出していたと思うのですが、
当時は「津原やすみ」というペンネームで当然女性
だと思ってました。
成人してから現在の名義で書かれていることを
知ったのですが、読んだことはありません。

イメカさんの感想を聞いてから考えてみようかな。(笑)

投稿: ひろすけ | 2005.02.28 23:34

ひろすけさん、こんにちは。

表紙と解説が萩尾望都さんだからとつい買ったんですが、へぇ~、少女小説家だったんですか。
でもこれ、幻想怪奇小説ってなってますねぇ。読めるかな。
ちゃんと読めたらご報告しましょう!
(^^ゞ

投稿: イメカ | 2005.03.01 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/3108432

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に日記:

» ごくせん [ゲーム・DVD・マンガ 本舗]
ごくせん仲間由紀恵 松本潤 伊東美咲 生瀬勝久おすすめ平均 仁義☆任侠☆そして... [続きを読む]

受信: 2005.02.28 18:51

« 歯医者の不思議 | トップページ | アニメ新番組 »