« 日本科学未来館 | トップページ | MYSTがあそこから? »

2005.03.05

アラビアン

おもしろ飲み屋シリーズ!「アラビアンロック」へ行ってきやした。
(いつシリーズ化?)

突然決まったんでデジカメがなく、clieなのでイマイチな画像ですが。。。。。

まず、入り口には一組ずつしか入れない。妖しげな秘密クラブのようだ。
入ると小部屋で天上から声が。「ランプをこすれ!」
へ?(゚.゚)

恐る恐る触る。いきなり別のドアが開き、ヘソ出しねーちゃんレディがお出迎え。
「きょうの召使を召還します。ランプをこすってくださ~い。」
(またかい?)

ボッ!とランプに火がつき「これで、召使が召還されました。お席にご案内しま~す。」
arabia1

料理は総じて普通。と、音楽が・・・・・
「きょうお誕生日の方がいらっしゃいました~♪」

なになに?と見ると・・・・青いヤツが、、、、ジー○ーだ!?
ここはネズミーランドだったけ?(いいのか?)

席が悪くてよく見えないぞ。ヘソ出しレディたちも踊ってるか?
このお誕生日イベントを4回ほどやっていた。みんなコレ狙いってことですね。

そんなこんなで、もうデザート。ロングシュークリ-ム。
arabia2

トイレが金ピカ(のつもりらしい)。
arabia3

4人でワイン2本あけ、飲み食いしたんですが、クーポン使ってひとり4000円ちょっと。
やすっ!(~_~;)

http://r.gnavi.co.jp/g528917/

|

« 日本科学未来館 | トップページ | MYSTがあそこから? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あーん、おねえちゃんの写真がないよー!(←お約束で)
また、怪しい(笑)お店期待しております。
まだなまはげに勝てるところはないなぁ。

投稿: quark | 2005.03.05 14:41

ご期待に添えず申し訳ない!(笑)
直接ご自分で確認してくださ~い。
(^_^;)
なまはげに勝つには・・・ニューハーフショーか?

投稿: イメカ | 2005.03.05 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/3175809

この記事へのトラックバック一覧です: アラビアン:

« 日本科学未来館 | トップページ | MYSTがあそこから? »