« 花盛り | トップページ | 花盛り(BlogPet) »

2005.03.22

これも楽しい

今週末は韓国旅行です。うきき~

職場異動で、危ぶまれたお疲れ休みもなんとか折り合いをつけ、社会的にやや不穏なムードもありますが行く気満々で、準備中です。
(たった、2泊3日なのに!)

が、あちらの気温が微妙なので、どうにも着るものが決まらない。
寒いのはダメなんです。
かといってこの季節、もうダウン・ウールというわけにも行かず、じゃぁ薄でのジャケットにすると中はスウェットとTシャツは長袖か?半袖でフリースか?とか。。。。
ハタからみればほんとお馬鹿なヤツですねぇ。

昨晩はひとりファッションショーをしていました。
(^^ゞ

|

« 花盛り | トップページ | 花盛り(BlogPet) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今の時期に行くんですか。
ちょっと怖いですね。お気をつけて。

投稿: quark | 2005.03.23 00:27

前のコメントですが、楽しみにしているのに
脅かすようなことを書いてすみませんでした。
楽しんできてください!

投稿: quark | 2005.03.23 20:58

私も中部国際空港へ行く口実を作るために海外脱出を計画していますが、GWは何処もイッパイです。時期を外して行くのが賢明ですね。
イイなぁ~。たのしみー(レポートが)

投稿: odo | 2005.03.23 23:30

>Mr.quark
いえいえ、大丈夫ですよ~
(゚-゚)
ありがとうございます。あまり目立たないように行動しま~す。

>Mr.odo
でも春休みなのでちょっとお高いですよ。
デジカメがだめになっても良いように「写○んです」も買っときました。
(^_^)

投稿: イメカ | 2005.03.23 23:40

韓国は行ったことがありませんが、おいしいものが
いっぱいですよね。いいなー。
着るものはあちらで調達してもおもしろいかも。
自分へのおみやげにもなるし。
楽しんできてください(^-^)

投稿: しまじろう | 2005.03.24 23:59

>しまじろうさん
ええ、食べるのが主目的かも!?
大雑把なんですが、心配性でついあれこれ考えてしまいます。
(~_~;)

投稿: イメカ | 2005.03.25 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/3400068

この記事へのトラックバック一覧です: これも楽しい:

« 花盛り | トップページ | 花盛り(BlogPet) »