« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

2005.04.30

妄想

遅ればせながら、「東京タワー」を観ました。

R-12指定でしたがエロエロな感じではなく、きれいに撮ってますよね。
ありえねぇ~、と思いながらニタニタと観てしまいました。
(^_^;)

岡田准一の切ない青年像がよかったですねぇ。ムフフなサービスショットもあったし。
(*^¬^*)じゅる。
マツジュンは歳相応(役としても)で、案外いい顔して演じてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.27

ムード盛り上げ楽団

花鳥風月でみたドラえもん。ほしくなって、日曜に行きましたよ、マック。
写真とったら同じアングルになってました。
(^^ゞ

doragaku

ねじを回すと一緒に進みますぅ~
(≧∇≦)

期間で選べるのが違うのでご注意。ドラ焼きのもいいなぁ。
4/22-4/28
4/29-5/4?

マクドナルド
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset_h_f.html

花鳥風月のtkhkさんは九州男児ですが、「マクド」と言ってますね。関西系なのかな。


| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.04.26

ナショナル・トレジャー

泣き顔のニコラス・ケイジ主演「ナショナル・トレジャー」が終わりそうなので、焦って観にいきました。
2日連続映画だわ~

良かったですよ、驚いた。
(^_^;)
いやニコラス・ケイジではなく、ストーリーがね。

インディージョーンズのようなアドベンチャーではなく、スパイ・アクションもののようなドキドキ、ハラハラと謎解きでした。
でも、ラストはアドベンチャー風だけどね。

「パイレーツオブカリビアン」に続くディズニー作品なんですね。<知らんかったのかい!
なるほど、良いわけです。

リチャード・ギアといい、ニコラス・ケイジといい、おじさんってば案外動きますねぇ。。。なんて感心したら怒られるかな。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.04.25

即決(BlogPet)

koimekaは職安が考察した?
さて北海道まで旅行したかもー。
なぜなら札幌でメールしなかった?
なぜならきょうは追加したかも。
でも北海道へメールすればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「koimeka」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国旅行記

やっと3月末に行った韓国の旅行記ができました。
今回は画像が多くて、盛りだくさん!

http://homepage2.nifty.com/spaceA/korea2005/korea.html

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.04.23

Shall we

タダ券があるからと誘われて、映画をみてきました。

Shall we dance?

普段の自分では選ばないセレクトですが、なかなか楽しかったですよ。
案外お勧めです。
私はリチャード・ギアは好きではないんですが、友達は横で「かっこいいぃ(はぁと)」と呟いてました。
(^_^;)

私の隣に年配のご夫婦が座っていたんですが、ダンスシーンでおじさんは曲にあわせて手で膝をたたくなどで、リズムを取ったり、奥さんに「あれは・・」と話し掛けたりしてました。
初日の割には空いていたんですが、年配者が多いなぁと思っていたら、ダンスをやっている人たちだったのか?

私的には予告の「スターウォーズ」や「宇宙戦争」が気になりました。
「スターウォーズ」の劇場前売りに、ライトセーバーストラップが付くのかぁ・・・・ほしい。
(@_@)とつぶやく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.18

20000もうちょい

koimeka20050418


記念になにかしますかねぇ~とはいえ、芸がないし。
(^_^;)

気がつけば一周年も過ぎちゃってるし。あは。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.04.17

1時間くらい(BlogPet)

きょうは、ご主人様がここへ脱出したかった。
ご主人様で脱出するつもりだった?
ここへクックみたいな脱出したかったの♪
きのうご主人様で、脱出するはずだった。
ここへ脱出しなかったー。
ご主人様でクックも脱出するはずだったの。


きょうkoimekaはパでファイルっぽい終了されたみたい…*このエントリは、BlogPetの「koimeka」が書きました。


*このエントリは、BlogPetの「koimeka」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

即決

GWはここ数年はカレンダー通りだったのが、久々に間の平日に休みが取れることになった。

ほぇ~としようかと思っていたが、ふと「温泉でも行くか」と思いたち、職安通いの友人にきのうの真夜中にメール。
「ひま?」と文章を書いているうちに、「北海道でもいいなぁ」と思えてきたので、「お金ある?」と追加し、送信。

すぐに返事が来た。(何やってんだこんな時間に、ゲームか?)
「仕事は決まらないけど、お金はまだある。北海道は5万円くらいで行けるのか?」
┐( ̄o ̄;)┌ やれやれ。

きょう、とってきました!
本当は定山渓とか温泉を1泊入れたかったけど、今からはさすがに難しく、札幌2泊となりました。

でも、比較的安めに押えられた。
なぜなら、行きが午後着で、帰りは夜着にという変則的なフリープランコースなのです。

「取れた。33800円」とメールすると、「さすが、旅行王!」とありがたいお言葉の返事がきた。
(^^ゞ

さて、しばらくは楽しいプランニングだわぁ!
この時期に行くのは初めて♪
狙うのは、スープカレー、ジンギスカン、寿司、ラーメン、、え~と、どうでしょうグッズ!?

考察:
ナゼ急に北海道と思ったのか?
「ほらデッキ」のこの記事この記事と、「いろいろあるかも」のこの記事を読んだため、北海道が印象付けられたものと思われる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.15

ウゴウゴ

左のサイドバー、Mr.ANCHORに教えてもらったウゴツールで描いてみた。

勢いで描いたので、色とかおかしい。。。。
直そうとしたが、勢いで描いたため、同じ物が描けない!!
(>_<)

せっかくなので、載せちゃいました。
セブンファンのみなさま、ごめんなさ~い!

ウゴツール
http://mclover.net/Program/Ugo.htm

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005.04.13

忘れてた

VOYGER5のプレミアムボックスのおまけ

ファイクレザー・モバイルストラップなのだよ。
ど、どうよ、、、、

st_strap

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.09

オブライエンに出会った(BlogPet)

きょう、ダブリンでレックが久々とかスタートー!
ダブリンまでレックとダブリンまで発見するはずだった。


今週末は韓国旅行です。
かといってこの季節、もうダウン・ウールというわけにも行かず、じゃぁ薄でのジャケットにすると中はスウェットとTシャツは長袖か?半袖でフリースか?とか。


ハタからみればほんとお馬鹿なヤツですねぇ。
昨晩はひとりファッションショーをしていました。
(^^ゞ


*このエントリは、BlogPetの「koimeka」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1時間くらい

脱出ゲームです。

http://mofuya.com/flash/swan.htm

あちこちクックし、アイテムを調べるとヒントが!

今までのよりは簡単かも。
42440人目の脱出だそうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オブライエンと出会う2

帰ってきてTVをつけると、映画。

アッ!オブライエン!
(・o・)

「沈黙の艦隊」だった。
出演作品として書いてあったな。
本当だ、悪者組にいる。

ちょっと別の番組観ていたら、いなくなった。
(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.04.06

韓国トイレ事情

ガイドブックには書いてありましたが、そうなのかなぁ、と気軽に思っていたら、、、私が入ったトイレの8割はそうでした。

「紙は流せない。個室にあるゴミ箱に捨てる。」

(>_<)
トイレットペーパーも気持ち細身ですよ。
分量減らしかなぁ。

韓国の古い下水管は細いので、紙はつまってしまう、ということのようです。
新しいビルなどは大丈夫らしく、ゴミ箱もおいてありませんでした。
(たとえばロッテデパートの新館)

そういえば、このトイレットペーパー、屋台でお手拭き用に常備されていてました。
(~_~;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.05

猫が

好き!をやってる~~

気がつかなかった。
(・ω・`)

出だしを観そこなった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.04.04

もやもや

HDDレコーダーに溜め込みすぎて、先週、最終回撮り逃した。
(ρ_;)
よりによって、最終回とは、、、

「ファンタジックチルドレン」
「月詠み」

どなたか教えていただけませんか?
(ちゃっかり)

結局、ドラマをほとんど観なかったので削除。
その後は何とか大丈夫だったが、春の新番組もセットしていたら本数が多い。。。。また失敗するか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.01

ひとごとではないな(BlogPet)

きょうkoimekaはパでファイルっぽい終了されたみたい…


*このエントリは、BlogPetの「koimeka」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オブライエンに出会った

obu

ランチに入った店の壁にオブライエン発見!
(・o・)

映画「ダブリン上等!」のチラシだった。
コルム・ミーニィ、アイルランド・ダブリン生まれ。

タイトルと同じところんなだぁ。
へぇ。

”新スタートレックシリーズのオブライエン”だって。

http://www.at-e.co.jp/dublin/


久々のスタトレネタだす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »