« ウゴウゴ | トップページ | 1時間くらい(BlogPet) »

2005.04.17

即決

GWはここ数年はカレンダー通りだったのが、久々に間の平日に休みが取れることになった。

ほぇ~としようかと思っていたが、ふと「温泉でも行くか」と思いたち、職安通いの友人にきのうの真夜中にメール。
「ひま?」と文章を書いているうちに、「北海道でもいいなぁ」と思えてきたので、「お金ある?」と追加し、送信。

すぐに返事が来た。(何やってんだこんな時間に、ゲームか?)
「仕事は決まらないけど、お金はまだある。北海道は5万円くらいで行けるのか?」
┐( ̄o ̄;)┌ やれやれ。

きょう、とってきました!
本当は定山渓とか温泉を1泊入れたかったけど、今からはさすがに難しく、札幌2泊となりました。

でも、比較的安めに押えられた。
なぜなら、行きが午後着で、帰りは夜着にという変則的なフリープランコースなのです。

「取れた。33800円」とメールすると、「さすが、旅行王!」とありがたいお言葉の返事がきた。
(^^ゞ

さて、しばらくは楽しいプランニングだわぁ!
この時期に行くのは初めて♪
狙うのは、スープカレー、ジンギスカン、寿司、ラーメン、、え~と、どうでしょうグッズ!?

考察:
ナゼ急に北海道と思ったのか?
「ほらデッキ」のこの記事この記事と、「いろいろあるかも」のこの記事を読んだため、北海道が印象付けられたものと思われる。

|

« ウゴウゴ | トップページ | 1時間くらい(BlogPet) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うぉ~祝北海道旅行(^_^)
札幌2泊ですか!
全面的に協力させて頂きますm(_ _)m
札幌のお寿司はとっぴーがお勧めです。
回転寿司ですけど、安くて活きが良くて美味しいです。
激安とまで行きませんが、下手な寿司やより美味しいですよ。あとスープカレーはえっと、一杯あるので調べておきます。それと、ジンギスカンはススキノのだるまが美味しいです。

投稿: うり坊 | 2005.04.18 13:08

>全面的に協力させて頂きますm(_ _)m
ワ~イ!ほんとですか!
(^O^)(実は、メールして聞こうと思っていたことは内緒!?)

泊まるのはススキノで~す。
φ(..)メモメモ「だるま、とっぴー、、、」

投稿: イメカ | 2005.04.18 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/3732629

この記事へのトラックバック一覧です: 即決:

« ウゴウゴ | トップページ | 1時間くらい(BlogPet) »