« 即決(BlogPet) | トップページ | ムード盛り上げ楽団 »

2005.04.26

ナショナル・トレジャー

泣き顔のニコラス・ケイジ主演「ナショナル・トレジャー」が終わりそうなので、焦って観にいきました。
2日連続映画だわ~

良かったですよ、驚いた。
(^_^;)
いやニコラス・ケイジではなく、ストーリーがね。

インディージョーンズのようなアドベンチャーではなく、スパイ・アクションもののようなドキドキ、ハラハラと謎解きでした。
でも、ラストはアドベンチャー風だけどね。

「パイレーツオブカリビアン」に続くディズニー作品なんですね。<知らんかったのかい!
なるほど、良いわけです。

リチャード・ギアといい、ニコラス・ケイジといい、おじさんってば案外動きますねぇ。。。なんて感心したら怒られるかな。

|

« 即決(BlogPet) | トップページ | ムード盛り上げ楽団 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

知り合いの映画評論家(自称)に
見て損しない映画と教えてもらっていたのですが、
やっぱり見に行ってきます。
・・・あれ、もう終わってます?

投稿: odo | 2005.04.27 00:27

トレジャーハンターものってことで前売りで買っておいたんですが、ニコラス顔が苦手でして、つい遅くなりました。
(^^ゞ
ララやインディとはまた違ったタイプです。ええ、損はしないと思いますよ!
私の行く地域では1館は金曜まで、小さいところはまだやっているようですが。。。。

投稿: イメカ | 2005.04.27 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/3860801

この記事へのトラックバック一覧です: ナショナル・トレジャー:

» ナショナル・トレジャー [AML Amazon Link]
ナショナル・トレジャー [続きを読む]

受信: 2005.06.25 17:52

« 即決(BlogPet) | トップページ | ムード盛り上げ楽団 »