« 20000もうちょい | トップページ | 韓国旅行記 »

2005.04.23

Shall we

タダ券があるからと誘われて、映画をみてきました。

Shall we dance?

普段の自分では選ばないセレクトですが、なかなか楽しかったですよ。
案外お勧めです。
私はリチャード・ギアは好きではないんですが、友達は横で「かっこいいぃ(はぁと)」と呟いてました。
(^_^;)

私の隣に年配のご夫婦が座っていたんですが、ダンスシーンでおじさんは曲にあわせて手で膝をたたくなどで、リズムを取ったり、奥さんに「あれは・・」と話し掛けたりしてました。
初日の割には空いていたんですが、年配者が多いなぁと思っていたら、ダンスをやっている人たちだったのか?

私的には予告の「スターウォーズ」や「宇宙戦争」が気になりました。
「スターウォーズ」の劇場前売りに、ライトセーバーストラップが付くのかぁ・・・・ほしい。
(@_@)とつぶやく。

|

« 20000もうちょい | トップページ | 韓国旅行記 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

日本版のほうはビデオで見ましたがリチャード・ギアではカッコよすぎるのではと心配です。
今ひとつ洗練されないほうがリリカルな味がでると思うのですが。
(「疲れたサラリーマンがリリカルになってどうする」といわれそうですが、あえて言いましょう。
 だからいいのであると!)
ライトセーバーストラップは魅力的ですね。
軽くフォースをこめると爪の先くらいの刃が出そうです。
封筒を開いたりするのに良さそうですね。

投稿: うらしま | 2005.04.24 02:45

うらしまさん、こんにちは~
>リチャード・ギアではカッコよすぎるのではと心配です。
そうそう、私もそう思ってましたが、意外といけてました。(?)
スマートではないシーンも結構ありましたよ。

>軽くフォースをこめると爪の先くらいの刃が出そうです。
(^。^)ホホホ、なんか、フォースを受信して光るらしいのですよ。きのうは友達の手前、買えなかったんですが、やっぱりほしい!

投稿: イメカ | 2005.04.24 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/3827212

この記事へのトラックバック一覧です: Shall we:

« 20000もうちょい | トップページ | 韓国旅行記 »