« あれは?! | トップページ | 帝都の地下 »

2005.05.22

いた!

「交渉人真下正義」を観ました。

さいこぉ~に、おもしろいですよぉ~。
(^o^)丿

さて、踊る大捜査線シリーズで、スタートレックのユニフォーム姿の髭の人っているじゃないですか。

この人、またチラッと出てます。
連れている子供もユニフォームで!

なんだか観たことあるなぁ、なんて思って、ハッと気がつきました。
(≧∇≦) うひゃひゃ!ひとりで笑ってました。(汗)

プログラムを見ると、他にも細かい細工(遊び?)が一杯あったんですね。
地下鉄名と色の関係、電車の中のつり広告、西村雅彦の役名、等々、、、、

極めつけは雪乃さんこと水野美紀が「犯人の声を一箇所やっています」・・・えっ?
もう一回観ないとかしら。
(^_^;)

http://www.odoru-legend.com/

追伸:
この映画も最後までみましょう。お得意のエンドロールに出てくる写真に笑えるのと、最後に3人組によるアレの予告付でした。

|

« あれは?! | トップページ | 帝都の地下 »

「スタートレック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/4240614

この記事へのトラックバック一覧です: いた!:

» 映画「交渉人 真下正義」 [RAKUGAKI]
この映画の主役は無人で走り回る電車「クモE4-600」でしょか。地下鉄路線内に唐 [続きを読む]

受信: 2005.05.23 06:31

« あれは?! | トップページ | 帝都の地下 »