« 今さらプレステ2で | トップページ | 官製○ッカー »

2005.06.19

Musical Baton・・・・

ryoxxxさんのところからバトンが回ってきたよ。
(^_^;) で、できるかな。

音楽にまつわる5つの質問。
■Hatena::Diary:Musical Baton

実は、音楽にはとんとご無沙汰状態だし、洋物はほとんど聞かないので、かなり難易度が高いよ~

●Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

かろうじて1,5Gあった。何いれてたかすっかり忘れてるし。(汗)

●Song playing right now(今聞いている曲)

(-_-;)聞いてないしなぁ。

HDD録画で早送りしないで聞くものとか。
・タイガー&ドラゴンのオープニング曲
・ラブレスのエンディング曲
・ギャラリーのオープニング曲

●The last CD I bought(最後に買った CD)

「LAST EXILE O.S.T./DolceTriade」 (たぶんコレ、かなり前)

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

・わかれうた(みゆき)
・エモーション(まらいあ)
・大切なあなた(せいこ)
・人魚(のっこ)

しょっぱい思い出の曲、並べてみました。
(・_・;) 古いナァ。

●Five people to whom I’m passing the baton(バトンを渡す 5 名)

数少ないお付き合いから選んでみました。

・Mr.ANCHOR
・Mr.うり坊
・Mr.odo
・NAARさん
・ひろすけさん

ryoxxxさんと同じに、とりあえずお名前を並べてみましたが、無理に受けなくても良いそうです。
でも考えるのはけっこう、おもしろいかも。

|

« 今さらプレステ2で | トップページ | 官製○ッカー »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

(^_^)喜んでお受けいたします。
ただ、私は5人は難しいかも2人かなぁ(^_^;

投稿: うり坊 | 2005.06.19 22:01

すみませ~ん。
m(_v_)m
お遊びなので、無理にすることはないのですよ。

投稿: イメカ | 2005.06.21 00:08

受けていただいてありがとうです。
悩ませてしまった?(笑)

普段、音楽ネタをあまり扱わない人の回答に興味あったりするです。

しょっぱい想い出の曲たちにまつわるエピソードなど披露されてはいかがでしょ?(笑)

投稿: ryoxxx | 2005.06.21 00:27

>royxxxさん
結構おもしろかったです。懐かしい歌とか思い出したし。
音楽はもちろん嫌いじゃないけど、この選曲をみれば、それほど聞き込んでいないってわかるでしょ。(笑)

>披露されてはいかがでしょ?
(^_^メ)なにをおっしゃちゃっていますやら・・・・・

投稿: イメカ | 2005.06.21 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/4614060

この記事へのトラックバック一覧です: Musical Baton・・・・:

» あれま [煩悩雑記]
師匠のところに“Musical Baton”(解説はこちらからどうぞ)なるものが [続きを読む]

受信: 2005.06.19 20:27

» Musical Baton [瀧の壺]
あ空間通信のイメカさんからバトンが。 残念ですがバトンは受け取ったままになるかもしれません。 お願い [続きを読む]

受信: 2005.06.21 00:05

« 今さらプレステ2で | トップページ | 官製○ッカー »