« 安物は食うな | トップページ | 締め切り迫る!! »

2005.07.27

ミニライトセーバー・ストラップ

やっとスター・ウォーズ エピソード3「シスの復讐」を観ました。
そして、もらってきました!良かった、無くなっていなくって。
(≧∇≦)

sw3

前売りについていたライトセーバー引換券で!(そのために買った前売りだもの~)
でも、赤いライトセーバーって、皇帝側?


映画はこれでもかという映像ですねぇ。
なんだろう、続きがわかっているせいか、ちょっとドキドキ度は少ないのかも。でも、あぁこれがあそこに続くのかぁ、などと思うシーンをみつけると楽しくなりました。

あとは、オビワンのちょっとしたコミカルさと次のEP4に続く仕草などに、ひとりでニヤニヤ。
アナキンの途中からの容姿の変貌ぶりに感心したり、あの彼がでてきたり、あぁ、オビワンやヨーダの構えとかも予想外、あの少年ジェダイのけなげさとか、、、、、、

あはは、要するにおもしろかったです。(当たり前ですね)

マスター・ANCHORの教え通り、プログラムは出てからみました。ほんとだ、紙芝居状態じゃないですか!?
(・_・)ありまぁ~
そして、データブックのように人物紹介が出てますね。(これはいい)

ちなみに、右隣に人がこないよう、右が通路になる席に座りました!(笑)

|

« 安物は食うな | トップページ | 締め切り迫る!! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>>前売りについていたライトセーバー引換券で!

うあ。いいですなあ、ライトセーバーストラップ!
赤く光るのはダークサイドのフォースを表しているのではなかろうかと思います。

>>ほんとだ、紙芝居状態じゃないですか!?

ですよね。あとから読む分には便利ですけど、最初に読んでしまうとがっくりですよね(笑)。

>>データブックのように人物紹介が出てますね。(これはいい)

こういうふうに使うためにわざわざ撮ったんですかね。みんな同じ条件で撮影してるみたいですけど。

>>ちなみに、右隣に人がこないよう、右が通路になる席に座りました!(笑)

精神的に安定した状態で観賞するには欠かせない条件なのかも(笑)。

投稿: ANCHOR | 2005.07.29 02:32

>Mr.ANCHOR
うふ、いいでしょ~(自慢ゲ)
パンフは聞いておいて良かったです。感謝。
あれで800円はお得ですよ。

投稿: イメカ | 2005.07.30 00:00

遅まきながらのコメントで済みません。
私も先月しっかり観てきましたよ~!
個人的な感想としては...
・ずっとヘタレだと思っていたオビワンがカッコ良かった。
・対照的にアナキンの道を踏み外していく過程が悲しかった。
・エピソード4への繋がりとしては良くまとめたと思う。
ってな感じです。
総合的には観てよかったと思います。
さてさて、DVDが出たら1から3まで通しで観るぞぉ。
(4から6まではやっぱり別物ですね)

投稿: MOKA | 2005.09.08 01:47

>Mr.MOKA
復活後のコメントありがとうございます!
同じような感想ですね~。(笑)
4~6世代(?)にはまた違ったおもしろさでしたよね。

友人の息子(高校生)が、レイア姫をはじめてみたとき、
「お姫様なのになんで若くないの?」
と言ったそうな。。。。(^m^)うぷぷ。

投稿: イメカ | 2005.09.08 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/5169740

この記事へのトラックバック一覧です: ミニライトセーバー・ストラップ:

» スターウォーズエピソード3・シスの復讐 どうしてマスター・ヨーダは杖が必要なのだろう?? [Blog・キネマ文化論]
●スターウォーズエピソード3・シスの復讐をTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 SF映画 [続きを読む]

受信: 2005.07.27 12:29

« 安物は食うな | トップページ | 締め切り迫る!! »