« バトンみたび(BlogPet) | トップページ | ミニライトセーバー・ストラップ »

2005.07.26

安物は食うな

昨日、値下がりしたスーパーの鰻弁当を夕飯にし、鰻の骨がノドに刺さりました。
さすが、安いだけのことはある。。。。じゃなくって!
(ーー;)

以前も骨が刺さって取れなくなり、耳鼻科で「もっと早く来なさい!」って怒られたので、きょう行ったんですが・・・・取れなかった。
_| ̄|○

もともとノド触られるのがてんでダメ。それをあなた、直接触るわけですよぉ。
オェってなりながらみてもらいました。

でもあまりにもなるので、じゃぁ胃カメラなどに使うという液体麻酔薬を使おうということで「ノドに溜めて」って言われても、、、、それもダメ!

鼻からスコープも入れました。
少しは麻酔も効いたろうと再度、もうボロボロ泣きながら(オェってなりながら)みてもらいましたが、発見出来ずでした。
どうなる?「ノドに骨が刺さった女」として生きていくのかぁ~(遠い目)

じゃなくって!無いのかしら?でも時々チクッてするし。。。。。だんだん腹が立ってきた。
ヽ(`Д´)ノ

|

« バトンみたび(BlogPet) | トップページ | ミニライトセーバー・ストラップ »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか大ゴトになってますね…
骨が見つかりますように。

投稿: quark | 2005.07.26 23:36

鰻の骨ですか。固そうなだけに難儀ですなあ……。

それだけやって発見されなかったとなると、今さらご飯を丸呑みしてもだめなのでしょうね……。

生命力の不思議が発揮されて、自然治癒されますようお祈りします。

投稿: ANCHOR | 2005.07.27 00:52

>Mr.quark
ありがとうございます。医者に行ってもまたあのオェに耐えれるかどうか。。。ムゥ

>Mr.ANCHOR
ありがとうございます。自然治癒力か!う~ん、私にあるかどうか。
(^^ゞ 自分が難儀なヤツです。

投稿: イメカ | 2005.07.27 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/5166994

この記事へのトラックバック一覧です: 安物は食うな:

« バトンみたび(BlogPet) | トップページ | ミニライトセーバー・ストラップ »