« 小さな敵 | トップページ | うっきうきっ!2 »

2005.07.11

うっきうきっ!

ろすあんぜるすへ行く話が友人とまとまりました!
(≧∇≦)

メインは「ナッツベリーファーム」

ええ、マイナーですがいいんです。
昔から「行きたいね」と友人と話していたんですが、ようやく行くことに。
その理由が・・・・あんまりおばさんになってからだと、無邪気に遊べないから・・・・・
(^_^;)てへへ。(すでにおばさんでしょうが、という意識が無い。)

今、ツアーを探してますが、さすがにナッツ込みは無いですナァ~
(ツアーだと安いですよね。)
しかし、フライトにからだが耐えられるかが問題。少しは鍛えとかないとな。

西海岸ははるか昔(!)行ったんですが、ロスではR2D2とC3POの足型をみたことしか覚えていない!
もちろん、それがみたくて探しまくったんですが。
そうそう、あとはディズニーランドですね。東京のに行く前だったんで、もう駆けずり回りました。
今回はちょうど50周年らしく、また行くかどうか検討してますが、ユニバーサルも行きたいし(大阪行ってない)。。。。

まだ先だけどこの調べている時が、楽しいで~す。

一応友人には”ラスベガスで行きたいとこがあるんだけどぉ”と打診しましたが、却下されたよ。
くぅ~(>_<)STコンベンションは次の目標だ!願えばかなう!

|

« 小さな敵 | トップページ | うっきうきっ!2 »

「スタートレック」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

STコンベンション、行きたいですよねえ。
STARTREK.COMの上のほうにある広告に、
コンベンションのが載ってたのを見て、行きたくなりました。
が、まあなかなか行けるものじゃあないと……(/_;)
七夕の願い事は「STコンベンションに行けますように」でした。

ロスアンゼルス、いってらっしゃーい^^(て、まだ?)

投稿: 星羅 | 2005.07.11 11:10

ナッツベリーファーム、ディズニーランドより楽しそうです。
(ディズニーキャラよりスヌーのほうが好きだし)
ちょっと遅めの七夕ですがWish upon a star!
STコンベンションも行けるといいですね。
まずはスヌーの写真を楽しみにしています。

投稿: うらしま | 2005.07.11 23:28

>星羅さん
ありがとうございます。やっぱり、行きたいですよねぇ。
七夕にお願いしたんですか!?
(゚o゚)しまった!今から念じようっと。
行くのは秋の予定です。(まだ予約も取ってないのに嬉しくて書いちゃいました。)

>うらしまさん
おっ、ヌーピー好きですか?(笑)
(^_^)
すてきな言葉をありがとうございます。ええ、いつかしたいことリストに追加しておいて、叶えたいですね。

投稿: イメカ | 2005.07.11 23:57

羨ましい限りです。
私は2泊で良いから、ツーリングに行きたい・・・
なかなかそれも叶わぬ願いです。

投稿: うり坊 | 2005.07.12 00:03

>Mr.うり坊
願っていればいつか叶うさ!なんて。
私たちもナッツへ行こうね、と話してから10年近くたってますよ。
うり坊さんは息子さん達の成長を考えると、あと数年は我慢なのかな~。
(^-^*)

投稿: イメカ | 2005.07.12 00:15

向こうでしか買えないグッズとか、次にいくのはいつなんだ、
とか考えると、無理にでも行くべきでは…
(と脅してみる)

投稿: quark | 2005.07.12 00:36

>Mr.quark
次に行くのは・・・・
ヽ(`Д´)ノゴルァ!!
行くもん!意地悪すると誘ってあげないぞ!・・・ん?

考えるに、STだけ目的ならラスベガス5日間ツアーで行けそう。そしたら仲間を募集して申し込めば、りっぱなスタートレックツアーではないのかい?(笑)
まぁ、そこまでまとめるのは大変か。

投稿: イメカ | 2005.07.12 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/4919527

この記事へのトラックバック一覧です: うっきうきっ!:

» ナッツベリーファーム(KNOTT'S BERRY FARM) [ブログで情報収集!Blog-Headline/travel]
「ナッツベリーファーム(KNOTT'S BERRY FARM)」に関連するブログ... [続きを読む]

受信: 2005.09.25 10:08

« 小さな敵 | トップページ | うっきうきっ!2 »