« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005.09.27

波乱の旅立ち

.。・゚゚・(>_<)・゚゚・。熱が出た!

朝からなんかだるかったんですが、熱出てます。あちゃ~
早退しようとしたんですが、休み前なんでいろいろ片付けないといけなくて。

きょうは誕生日だって言うのに、散々かも。クスン。
でも、いつもより多くの人に「おめでとう」って言ってもらえた。なんでかな?

でも、明日はがんばりますゾ~
行ってきまーす!
(^o^)丿

んでもって、もう寝ます。おやすみなさ~い!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.09.26

旅の友

ロス行きが決まり、押入れからスーツケースを引っ張り出すと、キャスターの車輪ボロボロになってました。

ケースそのものは何とも無いのに。
初めての海外旅行の時に大きいと持てないのでと買った、サ○ソナイトのちっこいやつ。シールが古!「山田邦子ライブ」だって。(笑)
長い間がんばってくれたね。ご苦労さま。
m(_v_)m

で、夏の最終セールで新しいのを買ったら・・・ちょっとでかすぎたか。7キロもある~
(ーー;)持ち上げられないかも。
tabinotomo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.25

欲しがります

tachikoma

売り出す、と聞いて、へぇ~と思っていたタチコマファイル。
最近、やっと攻殻機動隊の良さが分ってきた初心者なんで、どうしても欲しいという風には思わなかった。。。が。
ア○ゾンでも無い、書店でも無い、となると欲しくなる悪いクセだわね。
(ーー;)

職場付近の書店なら買う人も少ないだろうからあるかも~、と思って覗いたらありやした。
そして買ってしまったのダ。
(^_^;)は、はは。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005.09.22

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

やっと届きましたぁ~、ヴォイジャーのDVD全巻購入者プレゼント!
.。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

Mr.ANCHORMr.quarkの呼びかけに応じ、応募してから待つこと約1ヶ月。世間様は8月から届いているのになじぇ?と思い出してからさらに待つこと約1ヶ月。

さすがに不安になり、パラマウントに問い合わせて「応募者多数で生産が間に合わない」と言われ、待つこと約1週間。

Mr.かわムには届いたのに?!と肩を落としてから1日。不在者通知がぁ~~~
で、無事受け取りました。

voy-iryo1

voy-iryo2

設定しちゃったあとなんで、液晶部分を目隠し。
voy-iryo3

画像は似たり寄ったりですねぇ。
(^^ゞ


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.09.20

上諏訪温泉

職場の仲間6人で、上諏訪温泉へ。

まぁ、おばちゃん6人だと文句の多いこと!
諏訪湖畔をテクテクとあるき、私の運動量は許容量を超えました。
(^_^;)私だけですが。
オマケに3日ともものすごくよいお天気で、焼けたらしい。。。。シ○がやばいよ!
そんな2泊3日の一部ご紹介。

諏訪湖遊覧船に乗った。親子カメ、竜宮号。(まんまやん)
suwa1

またとんぼ玉作った。今度は花柄。(相変わらずぽやんとしているなぁ。)
suwa2

石仏くん。(なんかユーモラスなやっちゃ。)
suwa3

釜飯買ってきました。(うま~い!)
suwa4


| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005.09.18

風船かずら(BlogPet)

ネットで大変とかわいいので気配
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「koimeka」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.12

応募者が多すぎた?!

週末土曜日、ふと気がついた。
「あれ?VOYGER DVDプレミアム・ボックス全巻購入者プレゼントって・・・・・」

(゚Д゚;)まだ着いてない?
いや、疑問形じゃなくて!きてないよ~!
すでに締め切りから1ヶ月以上たっている。

問い合わせ先は・・・焦って応募券を見る。何も書いてない。
え~え~、あ、ネットだ!
VOYGER DVDサイト・・・・・無い!

そ、そうだ、パラマウントのサイト・・・・あった!「お問い合わせ先
(>_<)”

電話は平日だけだったので、とりあえずメール。
そしてきょう、メールだけでは不安だったので昼休みに電話してみた。


「予想外に応募者が多くて商品が間に合いません。もうしばらくお待ちください。」


安心はしたけど、なんか釈然としないような。。。。。。
(*_*)なんだよ、予想外って?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.09.05

延命

縁起物、今回、2日で4個もたべちゃったよ。。。。。コレステロール値上昇だ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.09.02

クワちゃん

強羅公園では、「夏休みカブト・クワガタ展」をやっていた。
ムシキング効果ですかねぇ。

一緒に行った友人の「抽選でカブト・クワガタが当たるのよッ!」という強い希望で300円払ってはいった。
ただ、世界のカブト・クワガタが一匹ずつ並べらているのと、ふれあいコーナーがあるだけ。
┐( ̄o ̄;)┌

しか~し、執念とは恐ろしい。彼女が引き当てたクワガタのクワちゃん。
kuwa

移動中もいとおしそうに眺めるアンタは蟲姫か!?
もちろん、ふれあいコーナーでもふれあった。
kuwa1

なんか、ツノに毛がいっぱいのがいた。
kuwa2

え?私は無事抽選にはずれました。(当たっても彼女にあげる予定だったので、怒られたけどね。)
で、私達はクワちゃんと一晩を共にしたのだった。。。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »