« 延命 | トップページ | 風船かずら(BlogPet) »

2005.09.12

応募者が多すぎた?!

週末土曜日、ふと気がついた。
「あれ?VOYGER DVDプレミアム・ボックス全巻購入者プレゼントって・・・・・」

(゚Д゚;)まだ着いてない?
いや、疑問形じゃなくて!きてないよ~!
すでに締め切りから1ヶ月以上たっている。

問い合わせ先は・・・焦って応募券を見る。何も書いてない。
え~え~、あ、ネットだ!
VOYGER DVDサイト・・・・・無い!

そ、そうだ、パラマウントのサイト・・・・あった!「お問い合わせ先
(>_<)”

電話は平日だけだったので、とりあえずメール。
そしてきょう、メールだけでは不安だったので昼休みに電話してみた。


「予想外に応募者が多くて商品が間に合いません。もうしばらくお待ちください。」


安心はしたけど、なんか釈然としないような。。。。。。
(*_*)なんだよ、予想外って?

|

« 延命 | トップページ | 風船かずら(BlogPet) »

「スタートレック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

> なんだよ、予想外って?
まったくだ!
(すでに届いた人が言っても効果なし)

投稿: quark | 2005.09.13 00:32

Mr.quarkはいいですよね、もう届いてて。(笑)
ハガキに不備があったのか、届いてないのか、ってドキドキしちゃいましたよ。
(ρ_;)ちゃんと来るかなぁ。

投稿: イメカ | 2005.09.13 00:48

うちは昨日届いてました~。
イメカさんのうちはいかがですか?

投稿: かわム | 2005.09.18 01:12

金曜に不在通知が入っていました!
でも、きょう旅行から帰ったので、明日受け取りまっす!
(^o^)丿

投稿: イメカ | 2005.09.19 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/5917063

この記事へのトラックバック一覧です: 応募者が多すぎた?!:

« 延命 | トップページ | 風船かずら(BlogPet) »