« ロサンゼルス旅行3日目前半 | トップページ | ロサンゼルス旅行3日目後半 »

2005.10.12

ロサンゼルス旅行3日目中盤

さて、トゥーンタウンで~す。
実は、まだ日本では入って事が無い。
los3-disny12

ミッキーのお家。ここも50。
los3-disny13

あまり人がいないので、入ってみると、、、、ちょうどミッキーとの撮影タ~イム!でした。
los3-disny14

日本じゃきっと出来ないナァ。
(一応ミッキーのお面でふ。)

で、調子に乗ってお隣のミニーちゃん家へ行き、今度は子供に混ざって並んび、ミニーちゃんとツーショット!
los3-disny15

あぁ、もっとまともな格好しとけばよかった。
(>_<)
あとで、この2枚は記念に買いました。50周年ロゴとDisnyの文字が入っています。

このあとディズニーランド鉄道に乗ってちょっと休憩。あれ?日本もトンネルってこうだったけ?と思った。
los3-disny16

一周して降りるとちょうど午後のパレードのロープが張られ始めてる。
せっかくなので、座って待った。こうやって観るの初めて!
50周年の横断幕からスタート。「ウォルト・ディズニー・パレード・オブ・ドリーム」
los3-disny17

ほぼ全キャラ。あれ?今の日本も一緒かな~
なんの魔法使いだっけ?
los3-disny18

いろいろ撮ったけど、うまく出来てなくて。。。。。
アリエス。
los3-disny19

締めはやっぱりこの方たち!
los3-disny20

その後、ビッグサンダーマウンテンへ向かう途中、アラジン・アオアシス(たぶんこんな名前)でショーをやっていた。
(~_~;) くあ~英語がわかんない!けどちょっと面白い。子供を舞台に上げ、うまく使ってる。
これは牢屋番(らしい)のふたり。
los3-disny21

あとは何乗るぅ?というゆとりの1日ですよ。ファストパスなんて使うひまも無い!?
ジャングルクルーズをこなし?、カリブの海賊がまだだった、と向かう。
(もしかした順序は違うかも、う~ん忘れてるなぁ。)

さっきの写真を観にいき、購入し、夜のパレード前に腹ごしらえ。
たぶん、PlazaInnというお店。

カウンタ越しに頼む時、何か言われて「???」としていたら「Small?」と言われ、「Yes!」と答えたらコレだった。
ラッキー♪でした。
一応ミッキー型。たぶん子供向けの量なんだと思う。
los3-disny22

さあ、次はいよいよ夜のパレードと日本ではやっていないファンタズミック!
(^o^)丿(期待してない?)

|

« ロサンゼルス旅行3日目前半 | トップページ | ロサンゼルス旅行3日目後半 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ネズミーランドは中学の修学旅行でいったのが最後です。
なんだか日本で良いので行ってみたくなりました。
ホーンテッド・マンションのジャックが見たいのです。

投稿: quark | 2005.10.12 21:56

>Mr.quark
だったら早く行かないとハロウィンが終わってしますよ。
(・_・)
いまならグッズも買えます。(と思う。向こうではいろいろありました。)

投稿: イメカ | 2005.10.12 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/6358914

この記事へのトラックバック一覧です: ロサンゼルス旅行3日目中盤:

« ロサンゼルス旅行3日目前半 | トップページ | ロサンゼルス旅行3日目後半 »