« ロサンゼルス旅行3日目中盤 | トップページ | ロサンゼルス旅行4日目前半 »

2005.10.13

ロサンゼルス旅行3日目後半

19時に始まる夜のパレードは、昼と同じでしたがやっぱり光がきれい。(でもうまく写ってない)
los3-disny23

los3-disny24

思いついて動画を撮りました。容量が心配だったんで、1枚目のSMが終わりような今ごろ。
(^_^;)
「パレードの動画AVI」をダウンロード

このあと、ショッピングのためいったん解散。
20時頃集合し、ファンタズミックの場所、フロンティアランドへ移動。ガイドさんが言っていた水車小屋前をなんとかkeep。
21時始まりを待ちました。

この待っている時、さっき買った星型ランプのお試しをしようと、絶縁を抜いたら止められなくなって。
(゚Д゚;)あれぇ?
袋の中でずっとペカペカしちゃってました。えへへ。
(結局スイッチの長押しで止まりました。)

ミッキーだ!?(写ってない)
los3-disny25

水しぶきのスクリーンに映画ファンタジアのシーンが次々と映し出されています。。。。
los3-disny26

分るかナァ。
フロートでプリンセスたちが登場。
los3-disny27

最後はマークトウェイン号でみんなが出てきます。
los3-disny28

最後はボンッ!日本で許可されなかったという炎でした。

待ったかいがあったねぇ、と言いながらぞろぞろと出口へ向かうと大混雑!
今度はお城での花火です。
でも「Don't stop!」と誘導されてちゃんと観れないよ~
(>_<)

los3-disny29

無理やりロープの中に入り込み、なんとかみていたら緑のものが空を飛んでいる??
あ~、ティンカーベルが舞っています!!

すごい!宙ずりのようですよ。
los3-disny30

ゲートから先はディズニー・ダウンタウンでしたが、待ち合わせ場所までは少し歩かないといけないので、みれなかった。

22:30のお迎えもちゃんときました。
私たち2人だけだから時間も正確。(笑)

ホテルに戻るともうぐったり。

|

« ロサンゼルス旅行3日目中盤 | トップページ | ロサンゼルス旅行4日目前半 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

充実した旅行だったんですね。
ナッツベリーファームのルーシーやライナスが嬉しいです。
そして圧巻の夜のパレード、ティンカーベルに飛ばれてはもう降参するしかありません。
”ティンカーベル、私の中のやきもち焼きの妖精!”っと、昔の歌まで出そうになるくらい楽しそうです。
いいなぁ。

投稿: うらしま | 2005.10.14 20:17

ウフフ、降参するのはまだ早いかも、ですよ。
まだ続きますからね。(笑)

楽しさが伝わってよかったです。

投稿: イメカ | 2005.10.15 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/6374934

この記事へのトラックバック一覧です: ロサンゼルス旅行3日目後半:

« ロサンゼルス旅行3日目中盤 | トップページ | ロサンゼルス旅行4日目前半 »