« ロサンゼルス旅行2日目前半 | トップページ | ロサンゼルス旅行3日目前半 »

2005.10.10

ロサンゼルス旅行2日目後半

ランチはルーシーズ・ランチボックでホットドックを。
los2-knotts12

ハロウィンの飾り付けが邪魔だぁ~
los2-knotts13

その後、ちょうど始まっていたスヌーピーショーを観る。。。。英語がわからん!が、楽しい。
(^^ゞ
los2-knotts14

さて、次は BigfootParadis に。巨大タイヤ状の乗り物で回転しながら急流を流されて行きます。
los2-knotts15

濡れた・・・・でも、2回続けて乗ちゃった。
友人F子はさっきのずぶ濡れコースターにもう一回乗るというので、私はダイエットコーラで水分補給。
アメリカにいる間、日本にいるときはほとんど飲まないコーラを飲み続けた。きっと数年分飲んだ気がする。

今度は西部劇っぽいスタントショー。。。。英語がわからん!が、面白い。
(^_^;)
los2-knotts16

CalicoRailroad という電車でのんびりと回る。
los2-knotts17

インディアン系っぽい人がかぼちゃ大王?を彫っている。
los2-knotts18

一度手にスタンプを押してもらって、外のショップを見に行く。
うぉ!スヌーピー顔のケーキ♪(買わないけど)
los2-knotts19

ハロウィン仕様のスヌーピーキャンディ。
los2-knotts20

最後にF子はゴーストライダーに乗りたいというので、戻った。
私は暑さのせいか喉ばかり乾き、レモネードシェイクを。熱中症予防には重要よね。
los2-knotts21

お迎えがなぜか2時間延長してくれて18:30だったのだが、17:00前には一通り乗り尽くした。
なので、ゆったりと園内と外のショップでおみやげ物などを買い、ナッツ名物フライドチキンをテイクアウトすることに。
los2-knotts22

時間どおりに迎えにきてくれたので、20時前に到着。疲れた~、焼けた~。
またホテルでディナー?!
los2-knotts23

明日はお迎えが早いので、また早々に就寝。

教訓:
ナッツベリーファームは6時間で回れる。(待ち時間無し!)

|

« ロサンゼルス旅行2日目前半 | トップページ | ロサンゼルス旅行3日目前半 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おっサイズ普通ですね。
私の友人がアメリカに行ったときに、マクドナルドの
Lサイズのダイエットコークを頼んだ写真を見たときは
これって子供のバケツ?ってくらい大きかった記憶が
あります。2Lくらい入るんじゃないかなぁという大きさでしたね。

投稿: うり坊 | 2005.10.11 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/6329887

この記事へのトラックバック一覧です: ロサンゼルス旅行2日目後半:

« ロサンゼルス旅行2日目前半 | トップページ | ロサンゼルス旅行3日目前半 »