« ロサンゼルス旅行2日目後半 | トップページ | ロサンゼルス旅行3日目中盤 »

2005.10.11

ロサンゼルス旅行3日目前半

きょうは早起きして、ディズニーランドです!

夜のショーがあるので、Alldayにし、またJoylandに頼んであります。($96)。
しかし、迎えが7:30でした。(・・;)辛かった。
9時オープンなんですが、8:30には入れるということで、出発が早いのですねぇ。

予定通り、8:30にはゲートオープンでした。
los3-disny1

でも、メインストリートで止められます。開園50周年記念中なので、あちこちに「50」がみられます。
los3-disny2

まずインディジョーンズに向かったんですが、まだやらないということで、ハロウィンモードのナイトメアビフォアークリスマスキャラのホーンテッドマンションへ。
los3-disny3
なんか、このキャラだと怖さが無くなってますね。

スプラッシュマウンテン。
los2-knotts4

インディジョーンズがあいてました。ディズニシーのとはちょっと違うゾ!
los3-disny5

スペースマウンテンに乗りに、トゥモローランドへ。
los3-disny6
スターツアーズ、バズのアストロブラスターなどもほとんど待ち時間無く、乗れました。
アストロはデジタル画像がメールで送れるのですね。日本もですか?(最近は行ってないんで)
命中率はレベル3でした。

マッターホーン・ボブスレー。きょうも暑いです。
los3-disny7

ここでお腹がすいたので、ピザを。
los3-disny8

トゥモローランドのトイレが宇宙人モード。あれ~日本もだっけ?
los3-disny9

なんだか行列が出来ていたのでオートピア(ゴーカート)に乗った後、スモールワールドへ。
なんかリニューアルしてるみたいにきれいでした。
los3-disny10

それからトゥーンタウンへ。空いてたんでちょっとロジャーラビットカーに。
los3-disny11

いやぁ、金曜のせいか、時期のせいか、空いてます!
(^o^)丿


|

« ロサンゼルス旅行2日目後半 | トップページ | ロサンゼルス旅行3日目中盤 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ランドだっ!
うわ~!うわ~!!すごくうらやましい!!!
むこうのホーンテッドマンションもナイトメアーバージョンになっているんですねぇ。
実は私、ホーンテッドとカリブが大好きなんですよ。
やはり日本のランドとは若干違うんですね~。
行くならばこの時期なのでしょうか?
ふ~む・・・計画立てなきゃですね!

投稿: かわム | 2005.10.11 22:58

>Mr.かわム
お好きなんですね。
基本的には変わらないです。英語だっていうだけで雰囲気が違う気がしますが。
ただ、双方で違うアトラクションがありますよね。
夏休みなどは確実に避けたほうが良いと思います。

投稿: イメカ | 2005.10.12 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/6346456

この記事へのトラックバック一覧です: ロサンゼルス旅行3日目前半:

« ロサンゼルス旅行2日目後半 | トップページ | ロサンゼルス旅行3日目中盤 »