« タクシー | トップページ | ロサンゼルス旅行番外編 »

2005.11.02

ロサンゼルス旅行5日目後半&6日目(帰国)

長々と引っ張ってますが、一気にスパート。

エンターティメント・ミュージアムを出るとすでに12時近かった。ハイランドへ戻りランチ。
アメリカンなハンバーガー。
los5-16
これがおしかったのよぉ。

で、そのあとさっき開いていなかった店を探索に。ちょっと外から伺い、大丈夫そうな店にいくつか入ってみたら。。。
los5-19st1

los5-19st2

迷ったんですが買わなかった。(いや、その前に作れないから!)
(^_^;)
で、ストリートをウィンドウショッピング。(靴とか買っちゃったけどね。)

きょうはロス最後の夜。ということでちょっときばって、カジュアル・ドレスアップしてから行って下さい、というお店へ。友人が食べたかったというカキをだすお店へ。
(Gパンじゃヤバイかと心配したけど大丈夫でした。)

私のは「クマモト」。ハリケーン「カトリーヌ」の影響で心配でしたが、ありました。
los5-20

メインはツナ・ステーキ、のはずだけどケーキみたい。
los5-21

また、食べきれなかった。(汗)
大満足してホテルに戻りました。

あぁ、楽しかった旅もおしまいですぅ。(T_T)
6日目の朝、空港へ向かいます。ロスの象徴パームツリー。
los6-2

荷物検査はウワサどおり厳しい。スーツケースも預ける前にX線検査し、シールを貼られると本人でも手を触れることが許されない。
繁忙期にはこれでかなり待たされたそうだ。

でも、時期的に空いていて、30分くらいでチェクイン。
空港のマクドナルドの朝マックを!
los6-4

これは日本と変わらずですねぇ。

準備万端でゲートへ向かうと、飛行機の整備不良で2時間半遅れになってた。
(゚Д゚;)え~~
ランチチケット10$をもらい、またエントランスへ戻り、食べるハメに。あはは。
待ちつかれた。で、やっと乗り込んだ。

D-kan航空名物?ビビンバでましたぁ~。味噌汁つき。
los6-6

10月フライトから復活したんだって。ラッキー。

映画「ファンタスティック・フォー」を英語で観る。(だって日本語ないんだもん!)
お、けっこういけるじゃん!セリフが分らなくても。。。。(汗)
これを観るために寝ないでいましたが、終わるともうだめ。
あとはもう寝てました。

飛行機は無事成田に到着。駅まで直行リムジンでラクラク帰宅。
はぁ~終わっちゃったよ。
なんと、帰ってきたら2kgほど痩せてました。
(^^ゞ

お付き合いいただき、ありがとうございました。
次回は番外編!え?

|

« タクシー | トップページ | ロサンゼルス旅行番外編 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>アメリカンなハンバーガー
うわーいいっすねー。ハンバーガー食べたくなってきた…。

>カキをだすお店
ああ、そういえば、アメリカ人は意外とカキ食う客らしいですね。

>メインはツナ・ステーキ、のはずだけどケーキみたい。
どう見てもデザートです(笑

投稿: Fozy | 2005.11.06 10:52

>Mr.Fozy
この旅では珍しく野菜(レタス)たっぷりのハンバーガーでした。

>カキ食う客
(^^)あやうくスルーするところでした。
クマモトと言うのは日本の熊本という意味だそうですが、もう日本ではとれないカキだそうですよ。

投稿: イメカ | 2005.11.06 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/6834864

この記事へのトラックバック一覧です: ロサンゼルス旅行5日目後半&6日目(帰国):

» アメリカ ロサンゼルス ファッション 旅行 観光 ショッピング 情報 [MIPARIS 最新コーディネート集]
はじめまして。大阪で、レディースセレクトのお店を運営しています。ミパリスの畑中です。当店は、ネット通販サイトも運営しておりまして、このブログは、全国のお客様との情報交換用に作りました。商品の話題だけでなく、顧客様の投稿や紹介は、特に人気があり、今回ロサン...... [続きを読む]

受信: 2005.11.27 15:13

« タクシー | トップページ | ロサンゼルス旅行番外編 »