« 水漏れ | トップページ | クリエや~い »

2005.12.06

わんこ

イタリアンが食べたい気分だったのだが、目的のお店に入れなかった先日のランチ時。

歩いているうちに見つけた小さなお店。
入口でダンボールにおさまっているこげ茶のミニチュアダックスがお出迎えしてくれた。
(^-^*)きゃわいい♪

食事をしている間も何人かお客さんが入ってきたが、吠えないし、動き回りもせずおとなしくしている。
あんなにおとなしくしているもの?(私は飼ったことがないのです。)
妙に感心した。

犬の嗅覚は。。と言うけど、あんなに匂いが充満しているところで平気なのかナァ。
帰りにひとしきりなでさせてもらった。毛皮きもちい~<オイ
やっぱりおとなしい。

しかし、食べ物屋に動物がいるってのは基本的にはよろしくないと思っている。それに好きな人もいれば、嫌いな人もいるわけだしね。
でも、私は通ってしまうかも。(笑)

え?うふふ、じつわにゃんこも好きです。(やっぱり飼ったことはないけど。)
(=・ェ・=)

|

« 水漏れ | トップページ | クリエや~い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も犬大好きですけど、食べ物屋にいるのは?
と思っちゃいます。
100歩譲って外ならOKですけどね。
私は以前にペンションに泊まった時に、大きなゴールデンリトリバーの子犬(?)がいて、大変難儀しました。
食事時、広場でくつろいでいる時、なぜか犬がやってきて、めちゃめちゃじゃれてくるんですよ(^_^;
最初は可愛がっていたんですけど、だんだん面倒になってしまい、思い切りひっぱたくなりました。

投稿: うり坊 | 2005.12.06 10:13

いやぁ、うり坊さんと私は犬好きの方にひっぱたかれるかも?
(~_~;)

最近、猫喫茶なるものがあるのを知って、行きたいけど、仕組みがマンガ喫茶と同じだというのが、なんか嫌な気がして躊躇してます。

投稿: イメカ | 2005.12.07 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/7485112

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ:

« 水漏れ | トップページ | クリエや~い »