« しまった | トップページ | わんこ »

2005.12.01

水漏れ

日曜に気がついた。室外給湯器から水漏れしている。

結局上の階のものが水漏れしていて、伝わっているそうだ。

きょうも玄関付近が水溜り。

人がみたら私が放置しているみたいじゃん。

いつ直るの~!?(-_-;)も~

「うちのセイじゃありません」って張り紙しておこうかしら。

|

« しまった | トップページ | わんこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃー、それは気まずいですね。
僕も「うっかり」なのでアパート暮らしのころ「何度か」洗濯機で洪水を起こしたことがあります。
ありがたいコトに一階だったので他の人に迷惑はかけずにすみましたが・・・
一人暮らしで「うっかり」が一番怖いのは火ですね。
外出前に「ガス」、「暖房」、「コーヒーメーカー」、「電子魔法瓶」・・・と、これだけは神経質なくらいチェックしてます。

投稿: うらしま | 2005.12.04 18:08

うらしまさん、こんにちは。
金曜に帰ってきたら、乾いてました。良かったです。
私も「うっかり」が時々。帰ってきたらエアコンや部屋の電気がついていたことはあります。
(^^ゞ気をつけないと。あは。

投稿: イメカ | 2005.12.04 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/7405447

この記事へのトラックバック一覧です: 水漏れ:

« しまった | トップページ | わんこ »