« 温泉(=・ェ・=) | トップページ | 体重増加の原因(続編) »

2006.02.02

体重増加の原因

え~、まぁ、週末は温泉に行ったわけです。

JRの「のんびり小町」で予約し、スーパービュー踊り子で北川温泉のつるや吉祥亭別館へ。
湯上りビールサービス!いいねぇ。
20060128-04beer

お食事は洋風懐石。これはメイン、お肉はラムチョップ選びました。
20060128-09
(*^¬^*)ワインが小町特典でつきました。

デザートまでのコース。
20060128-11

で、食後はまたお風呂へ。

ところが!!
のんびり小町の特典で、21:30以降からさらにスイーツ&ドリンク&炎のデザートがぁ!!!
行かねばなるまい。

スイーツ。ドリンクは林檎の香りがするウィスキー(名前忘れた)。
20060128-13

さらに、目の前でパフォーマンス。炎がオレンジの皮をつたわっていきます。
20060128-13cherry1
(・o・)」おぉ~

20060128-15cherry3

実は、お風呂の前に、リニューアル5周年記念の、ところてんサービスも食べたのでしたぁ。
もう、食べれましぇん。という状態で就寝。

|

« 温泉(=・ェ・=) | トップページ | 体重増加の原因(続編) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いっぱい食べましたね。
ま~温泉&サウナで水分がなくなったので
水分補給ということで、ここは一つ!

投稿: うり坊 | 2006.02.02 10:29

>うり坊さん
でも、補給したのは水分だけじゃないところが、敗因です。

投稿: イメカ | 2006.02.03 00:25

>>さらに、目の前でパフォーマンス。炎がオレンジの皮をつたわっていきます。

これって、炎が下に向かうんでしょうか?

上に上がってきたら端を持ってるおねーさん、熱いですよね……。

投稿: ANCHOR | 2006.02.08 01:17

>Mr.ANCHOR
火のついたオレンジリキュール(たぶん)を、上からたらしているので~す。
ちなみにアイスのお皿に注いでいる炎はブランデー。チェリーの上だけに落としているのです。(プロだぁ)

投稿: イメカ | 2006.02.08 01:31

あ、なるほど……。

いえ、年末にテレビで「テロと戦うむちゃくちゃなアメリカ人チームの人形劇」のメーキングをちらっとやっているのを見まして。

爆発シーンで「炎が地面を這うように走る」画が撮りたいと願った監督の要望に応えた特撮班が出した答えが、

・火はどうしても下から上へ向かう。だからどうがんばっても地面を這わせるのは難しい。だったら、セットそのものを垂直に立ててしまえ!

というものだったのです。

そのときの炎の動きを、オレンジの皮にまとわりつく火を見ながらふと思い出してしまったのでした。

投稿: ANCHOR | 2006.02.10 02:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/8459321

この記事へのトラックバック一覧です: 体重増加の原因:

« 温泉(=・ェ・=) | トップページ | 体重増加の原因(続編) »