« ナルニア!!! | トップページ | the wow-choten hotel »

2006.03.16

龍が如く

先週、残業をしている後輩くんが、
「はぁ、早く帰って、ゲームがやりたい・・・」(テンション低く)
と呟いた。

何のげーむ?と聞くと,
「すんげぇ、おもしろいんですよ~」(テンション上がる)
「○クザが主人公で!」

(*_*)えぇ~っ?!

調べたら真鍋かおりも”はまっている”とブログに書いてあった。
彼にそう言うと、
「そうなんっすよ~、そこで知ったんです」(にやけてる)

どうも、ファンらしい。ほぉ。

今週になると、
「もうすぐ終わりそうな雰囲気で、さみしいです」(儚げに)
だって。(^_^;)わかるわぁ。

かくいう私も、ちあきなおみのCDを買うためア○ゾンをみていて、いつのまにか(!)、MOTHER3も買い物カゴに入れてしまったのだ。(汗)
(いつやるんだろうか、、、、、)

|

« ナルニア!!! | トップページ | the wow-choten hotel »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/9111122

この記事へのトラックバック一覧です: 龍が如く:

« ナルニア!!! | トップページ | the wow-choten hotel »