« チロルパン | トップページ | 龍が如く »

2006.03.12

ナルニア!!!

「ライオンと魔女」観て来ましたぁ!
(≧∇≦)/

ちょっと出遅れたかも、という時間だったのですが、いつも指定席の場所も自由席になってて、ポカッと空いてました。ラッキー♪

夢が現実になったような、ナルニア国がそこにありました。
私自身が衣装ダンスを通り抜けたような気分です。小学生の頃行った、あの場所へ。

詳細は書くまでもありませんよね。
映画の中で4人の兄弟姉妹は本当に成長し、顔付きも、目付きも変わっていくのですよ。

ほんとルーシーきゃわい~。「頼もしの君」ぴったり。
あの泣く寸前の顔、たまりませんなぁ。
(^_^)

で、買ってちゃいました!えへ。
060311narniagoods2
(木じゃないのがチト不満だな)

タンスの奥は、、、、
060311narniagoods1
(下に引出がついてます!)

そして、つい我慢できなくて。。。。
060311narniagoods3
(電池を入れればライトがつくみたい。説明書類がなにもはいってないよぉ)


マックのハッピーセットもがんばりました。
narnia3lion

narnia4witch

|

« チロルパン | トップページ | 龍が如く »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あっ、しまった!タンスはそうなっていたんですね・・・
こんなことなら買えばよかった!!
>夢が現実になったような、ナルニア国がそこにありました。
ほんとにそうですねえ。
英語字幕版で見ましたが、同年代の方が多く皆ナルニアに『小学生の頃行った』人たちとお見受けしました。
ご夫婦でいらした方々もたくさんいて映画が終わっても明るくなるまで席を立つ人はあまりいませんでした。
タムナスさんとルーシィーが出会うシーンを見て「これは絶対に大丈夫」だと確信しました。

投稿: うらしま | 2006.03.12 10:50

>うらしまさん
>買えばよかった!!
うふふ、まだタンスを購入するチャンスはあるんでは?
たしかにご夫婦連れも多かったです。
席を立つ人もいつもの映画より、少なかった。本当に好きで観に来ている人が多いってことですよねぇ。
これからがまた、楽しみです。

投稿: イメカ | 2006.03.12 13:39

次は2008年ですね。
ところで、ナルニアは全て映画化するのでしょうか?
全部観終わるのはいつ?

投稿: quark | 2006.03.12 18:52

>Mr.quark
>全部観終わるのはいつ?
ウワァ~、それ、考えないようにしてたのに~
(≧ロ≦)やばいっす。生きてるかしら。。。(笑)
「ハリポタ」みたいに主人公がずっと同じではないから、作るのはなんとかいけそうですけどね。

投稿: イメカ | 2006.03.12 22:18

観ました〜!白い魔女美しい…(惚)。
タンスとかあったんですか。もう一回(タダ券がある)観に行く予定なので、じっくりグッズをみます。

で、次作は2008年とは。

> (≧ロ≦)やばいっす。生きてるかしら。。。(笑)

全部観たいですよね〜、長生きしましょう…(笑)。

投稿: セーラーメ〜 | 2006.03.12 22:55

>セーラーメ〜さん
>長生きしましょう
あはは、がんばりまっす。
もう一回かぁ、いいですね。私も行きたいなぁ。
こまいグッズは売り切れがあるかもしれないけど、タンスは大物(高さ20cmくらい)だから後から行っても残っていそう。

投稿: イメカ | 2006.03.13 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/9047459

この記事へのトラックバック一覧です: ナルニア!!!:

« チロルパン | トップページ | 龍が如く »