マザー3のメモ
マザー3のメモ
・゚・(ノД`)・゚・。゚・オワチャッタ-
以下記録。
2006/5/10
まさか、というくらいサクサクと進み、ラストに突入。
2回のやり直しで、エンディングになってしまった・・・・
最後のセーブ
LV61
30時間31分
このあと、40~50分くらいやったと思う。
感想:
CMじゃないけど、ちょっと泣きそうだった。
戦い終了後に、ダメですよ~、すぐ電源切っちゃ。
(^_^;)
そして、そのあともまだまだですよ~
十字キーとか押しましょうねぇ~
その後が、本当のスタッフロール。
あ、あと今後やる方へ。
プレイヤーの名前はできればまともなものを入れるのオススメしま~す。
そうじゃないと、感動できなくなると思いますよ。
(^0^*)
一番下に、証拠画像。
まだやってない人は見ないほうがいいかな。
2006/5/7
7章終了で26時間20分
なんか、長かったぁ~
何回も全滅したし。。。。(汗)
感想:
あるものの使い方が、やっとわかった。
預けてちゃダメなのね。
でも、いざっていう時に役立つから最終決戦とかに持っていけばいいのかなぁ。
8章の都市で流れている映画に懐かしい絵が!
(^_^)
2006/5/1
出た~!
「うったり、かったり、するです。」
(≧∇≦)/待ってたよぉ!
7章後半で約19時間。5、6章は一気にやった。
感想
・探しもの依頼イベントがでてきた。もしかして気がつかなかっただけ?
2006/4/28
5章に突入。
4章からちょっと難しくなってきた。
4章終了で約12時間。
感想:
・4章でだんだんストーリーが複雑に入り組んできた。マップも広がったし。
・ゲームだけでなく、サウンドプレーヤー機能があって、あたかもMP3プレーヤーのよにゲームミュージクが聞ける。200曲以上!!
2006/4/25
ただいま第3章。プレー時間8時間です。
ゲームボーイのせいか、ほとんどメモもせずサクサクと進んでしまう。
(^_^;)もったいない~
感想
・第1章:1・2の都会風ではない。名前を付けたのに、いきなり、、、、、
・゚・(ノД`)・゚・。゚・ひどいよぉ~
・第2章:部屋の仕掛けがでてきはじめた。
連続攻撃のタイミングが良くわかっていない。サウンドバトルのリズムって?
ここまでで7時間くらい。
・第3章:うっきーっ、ひどいよぉ!
この下は終了した証拠画像いれてあるので、
見たくない方は、戻るボタンをクリック!
| 固定リンク
「ゲーム」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
マザー3、評判いいですね。
うっかり手を出すと社会生活に支障が出そうなので、FFにもマザー3にも近づかないようにしています。
ああ、でもやりたいなあ。
最近は硬派シューティングゲーム、ガングリフォン一筋です。
投稿: うらしま | 2006.05.03 12:22
>うらしまさん
久々にまともにやっています。
通勤電車でGBアドバンスSP(それもピンク!)を操作している自分の姿は、ちょっと異質かも。(汗)
FFも魅力的。あは。
硬派シューティングですか、男の子ですねぇ。(笑)
投稿: イメカ | 2006.05.03 13:11