« 上野から六本木 | トップページ | 山寺研究会 »

2006.06.20

よろしくね

昨日の雨できっと映画館は空いている、と予想して行ったら、空いてました。(笑)

「トリック」劇場版2
全編こまいギャグだらけですな。それも、30代後半から40代向け。
若者向けは「ゴムゴムの実」と「きっとくる~」のパロディでしょうか。
(^^ゞ ほとんどわかっちゃう自分。

本当にマニア向けな映画ですね。
パンフ読むとこれまでのトリックのいろいろもちりばめられてて、ビックリ。

ところで、もじゃもじゃで隠された上田が開けた「佐和子様の気持ち」は何?動くし!
奈緒子がふんずけたもの。あれって・・・「ツ」で始まるやつ?それともあの村の洞窟にいるってやつか。
パンフにも書いてないし。
もうひとつは最初わからなかったけど、あとではは~んって、わかっちゃいました。キャッ。
(矢部のじゃなくて)

つい、勢いでまた買っちゃったよ。「現品限り!」なんて貼ってあるからさ。(言い訳)
これ着れるのか。
(ーー;) うぐ。
Trick2

|

« 上野から六本木 | トップページ | 山寺研究会 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

> つい、勢いでまた買っちゃったよ。
TVで予告編をみて、webサイトでグッズを見てこのTシャツ買う気満々で劇場に行ったのですが、もう売れてしまったのか、それとも入荷していないのか置いてませんでした。
パンフに書いてあった通販で買うつもりです。

投稿: quark | 2006.06.20 01:01

>通販で買うつもりです。
やっぱりマニア受けするのか・・・
(笑)

シールも良かったですよね。(どこに貼ると?)

投稿: イメカ | 2006.06.20 23:23

> シールも良かったですよね。
あれも細かいネタ満載でした。

今回のグッズはセンス抜群ですね(笑)
 ←   →
ブラジル 出口

投稿: quark | 2006.06.22 01:05

ブラジルはどこへ続くのか、、、、
Tシャツ、買われたのでしょうか。
でも、Mr.quarkとおそろいてのも、照れますなぁ。(いや、てれるところでは・・)
(*_*)

投稿: イメカ | 2006.06.25 23:48

あっ、トリック観に行かれたのですね~。
いや、どうしようかなあと思っていたのですが。空いてるなら行ってこようかな(笑

トリックは確かにマニアック過ぎてよく分からないネタはたくさんあります。「ゴムゴムの実」と「きっとくる~」は、うーん、ギリギリ…わかりませーん。

投稿: Fozy | 2006.07.18 19:46

Mr.Fozy、お久しぶりです。

地道な人気はあるようですが、爆発的ではないのかな。
>ギリギリ…わかりませーん。
え~~?!またまたぁ。(笑)

投稿: イメカ | 2006.07.20 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/10600189

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくね:

« 上野から六本木 | トップページ | 山寺研究会 »