« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | よろしくね »

2006.06.18

上野から六本木

歩きました。。。。ふぅ~


ウソです。
なかなか時間が取れなくて観に行けなかった、展示にまとめて行って来ました。

上野のカハクにて。
Tenran1

閉会前日でしたが、20分待ちと混んでました。
予想以上に壷のガラがとってもユニークなんですよ。とても1000年以上前のものとは思えませんでした。

ポスターのドクロは、カリブの海賊ではありません。
ミイラです。
(^_^;)

がんばって早起き(9時ですが)した甲斐があり、つぎは六本木ヒルズへ!
なんとはじめてです。
Tenran2

原寸大「最後の晩餐」が観たくって。おっきいんですねぇ。
ここも来週で終わりですが、混んでましたよ。
Tenran3

写っているのは買った絵葉書。
ちょっと重厚そうな額入りを買うか真剣に考えましたが、飾る場所無し!という結論で、記念に絵葉書だけ。
(^^ゞ

これは、カハクでみつけたルーペ。
ちょっとかっこ良くないですか。
え?なんに使うのかって?
Tenran4

あはははっは。
(^0^*)オッホホッホ

|

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | よろしくね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上野〜六本木は自転車ではすーいすーい。自分はもうちょっと長い距離(約20キロ)を自転車通勤しています。(雨が降っていない日、週に2〜3日だけですが)

投稿: HAN | 2006.06.20 18:48

>Mr.HAN
え~!?20キロ自転車ですか~うわぁ。
(゚Д゚;)絶対無理!

投稿: イメカ | 2006.06.20 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/10570836

この記事へのトラックバック一覧です: 上野から六本木:

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | よろしくね »