« 今はこの中 | トップページ | 京都へ2(仁和寺) »

2006.07.26

京都へ1(プロローグ)

「そうだ、京都へ行こう!」

はじめて夏の京都へ行ってきました。
オフシーズンなんですね。ちょうど祇園祭の最中ですが、山鉾巡行の終わったあとで結構空いてましたよ。

暑いって脅かされたんですが、天気が悪く覚悟したほどは暑くなかったです。まぁ、ムシムシはしてましたが。

では、いつものようにご紹介。

JTBの特別プランで、団体列車!(修学旅行以来かも)
品川7:24発のぞみ203号(でも集合が6:35だったので睡眠時間3時間だった、、、)
でもね、グリーンなのだ!(あいてなかったのサ)

Kyoto102

それでも28700円(一泊付)と安かったし、イスはゆったりだし、足のせはあるしで、お陰でゆっくり眠れました。

Kyoto103
Kyoto104

(^o^)丿
でも、まずは腹ごしらえ。朝限定、あったかご飯付弁当800円。
最後の一個、につられた。

Kyoto105

あとは爆睡です。9:36到着~
コインロッカーに荷物を入れ、市バスの一日乗車券500円を購入。
京都市内はバス移動に頼るしかない。あらかじめ調べたきたけど、バス停がわからず、ウロウロしちゃった。
バス停から望む京都タワー。

Kyoto109

さぁ、どこへ?

|

« 今はこの中 | トップページ | 京都へ2(仁和寺) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/11100112

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ1(プロローグ):

« 今はこの中 | トップページ | 京都へ2(仁和寺) »