« 古代エジプトミイラ展 | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »

2006.12.09

ロミュランエール

Pepaland

きれいな色ですねぇ。そしておいしいんです。

お誘いを受け、昨年に続き再び川崎ペパーランドに行ってまいりました。
あぁ、また舞い上がって店内のエンタープライズ模型など撮るのをすっかり忘れてた。
(>_<)

NINTENDO DS用の海外版のスタートレックゲームを、メカDS(改造プロテクタがついてました)でプレイするのを横から見せてもらったり、六本木オールナイトで配布していたペーパーをもらったり、そして極めつけは、持ち込んだ海外版のTAS-DVDをマスターの好意でずっと流しいただいたのです!
(さすがです)

音声は他の音にまぎれて聞こえなかったのですが、映像だけでも十分堪能できました。
(^o^) 日本版では吹き替えでツッコミどころ満載らしいですよ。

ご馳走とおいしいお酒に感謝です、マスター!
主催者は遠距離から来ているためいつも早めに帰ってしまうので、ちょっと残念ですよ~。(と、呼びかける)

|

« 古代エジプトミイラ展 | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »

「スタートレック」カテゴリの記事

コメント

終電余裕でしたねっ。(^^)

一足先に、TASを観れるとは。
TASって何でもありでとっても便利にできてる。
もう十分満足ですわ。思い残すことは…。いかんいかん。

お料理もカクテルも美味しくて、その上、安価で感謝でございます。

wiiの様子も聞けたし(笑)。ご一緒させていただきありがとうございました。(^^)

投稿: セーラーメ〜 | 2006.12.09 19:22

>セーラーメ〜さん
2回しか会っていないのに、ちょっとお酒が入り、まんが宇宙大作戦が始まったら、とたんに仲良しになった気分でした。
(^。^)こちらこそ、ありがとうございました。

しかし、男子チームの知識の豊富さにはいつも感心します。そしてシップの模型について熱く語る姿、なにやらほほえましいかも。(笑)

投稿: イメカ | 2006.12.10 03:09

>2回しか会っていないのに、
もっと前から会ってたかのような(笑)。仲良しさんとなり嬉しいであります。(^^)

>シップの模型について熱く語る姿、なにやらほほえましいかも。(笑)
はい〜。マスターも入って(笑)。わからない世界だけに、あれも感心しちゃいます。
あ、X線TVほしいです。念じ方によってはアブナいですが、なんて便利っ(都合良い:笑)。

投稿: セーラーメ〜 | 2006.12.10 13:17

ロミュラン・エールは何杯でもいけちゃうんですが、うっかり飲み過ぎると危険(笑)

> はい〜。マスターも入って(笑)。
くぅ〜。

投稿: quark | 2006.12.14 00:47

>セーラーメ〜さん
X線TVがはやく手に入るといいですね!?

>Mr.quark
次回はお泊り決定ですな。うひ。

投稿: イメカ | 2006.12.14 01:18

ペパーランドの小宮山です
ご挨拶がおそくなりました こちらに来るまでに
亜空間のひずみにはまりこんでいたために・・・
金曜日はどうもありがとうございました

>シップの模型について熱く語る姿、なにやらほほえましいかも。(笑)
うーむ たしかに熱くなりますねえ
みなさん ここだけはゆずれない という
プライドをお持ちで・・・(笑)

ぜひまたいらっしゃってくださいね

投稿: 飲食店経営者 | 2006.12.14 11:26

マスター、ありがとうございます。
m(_v_)m

なんと、ひずみが出来てましたか!
気をつけないと、足とられますからね。え?(笑)
ぜひまた、お邪魔したいです。
よろしくお願いします。

投稿: イメカ | 2006.12.15 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/12995475

この記事へのトラックバック一覧です: ロミュランエール:

« 古代エジプトミイラ展 | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »