« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007.01.29

どろろ

「どろろ」を観てきました。

手塚治虫氏の作品ですからね。
やはり観なくちゃと。

良かった~
映像の雰囲気がいいですねぇ。好きです。
(^-^)

妻夫木くんの甘いマスクはどうかなぁ、と思ってたけど、百鬼丸の雰囲気は出ていた。
ふっとした笑顔がかわいいし。(個人的に満足)

また、どろろの柴咲コウはすばらいですね。ピッタリはまっていると思いました。
漫画とは確かに違う設定だけど、たしかにどろろでした。

48の魔物にとられた体の部分を取り戻すために、百鬼丸は魔物たちを倒す旅をしているわけですが、24体でこの映画は終わっています。
出生の秘密を百鬼丸が知り、父と対決したところまで。
続き、はどうなんでしょうね。でも無くても良いような気がします。

余談:
映画の出だしにスターウォーズがオーバーラップした。。。
(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007.01.07

Miiでスポックを

WiiにMiiという似顔絵を作る機能があります。

ゲームキャラとして使ったりできるのだが、友人たちを勝手に作ってみた。
本人が見たら怒るかも。(笑)
ま、自分でも大笑したけどね。
(^_^;)

で、作ってみました。耳のパーツが無いので、難しい~
いかが?

Miispock


| | コメント (3) | トラックバック (0)

koimekaが考えたの(BlogPet)

はじめkoimekaが、ネットで大きいドアとかを入賞しなかったよ
セブンなどできなかったよ
と、koimekaが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「koimeka」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »