« Miiでスポックを | トップページ | 木更津にゃぁーッ! »

2007.01.29

どろろ

「どろろ」を観てきました。

手塚治虫氏の作品ですからね。
やはり観なくちゃと。

良かった~
映像の雰囲気がいいですねぇ。好きです。
(^-^)

妻夫木くんの甘いマスクはどうかなぁ、と思ってたけど、百鬼丸の雰囲気は出ていた。
ふっとした笑顔がかわいいし。(個人的に満足)

また、どろろの柴咲コウはすばらいですね。ピッタリはまっていると思いました。
漫画とは確かに違う設定だけど、たしかにどろろでした。

48の魔物にとられた体の部分を取り戻すために、百鬼丸は魔物たちを倒す旅をしているわけですが、24体でこの映画は終わっています。
出生の秘密を百鬼丸が知り、父と対決したところまで。
続き、はどうなんでしょうね。でも無くても良いような気がします。

余談:
映画の出だしにスターウォーズがオーバーラップした。。。
(^_^;)

|

« Miiでスポックを | トップページ | 木更津にゃぁーッ! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

よかったんですねー!
「どろろ」の名前は知ってたんですが、マンガもTVアニメも観たことありませんです。なので物語自体どんなか知らなかった…。
チケットあるので楽しみですっ。

投稿: セーラーメ〜 | 2007.02.03 00:24

なんと、知らなかったですって!?
(+_+)それはいけませんよッ!(笑)
でも先入観無しでまた違った見方ができるかな。
早くみてくださいね~

投稿: イメカ | 2007.02.03 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/13710723

この記事へのトラックバック一覧です: どろろ:

» どろろ 映画で妻夫木と柴咲が共演! [カード好きの転職ブログ]
どろろ 映画で妻夫木 聡と柴咲 コウが共演!です。 この2人、共演することが多いですね( ^∀^)! うん、あやしい・・・ [続きを読む]

受信: 2007.01.30 03:23

« Miiでスポックを | トップページ | 木更津にゃぁーッ! »