« そういえば(BlogPet) | トップページ | 夕陽 »

2007.04.30

長崎食道8last

長崎旅行記ラストです。長引かせてしまった。。。。

お土産を買うために物産館に立ち寄り、買ったあと「ハッ!」と気が付きました。
「私のカバンは??」
┐( ̄0 ̄;)┌

焦ったぁ。
お昼を食べた店のレジでカバンを持っていた記憶はある。。。。
「トイレじゃない?」とY子さんが思い出してくれて、走りました。(笑)
歩道橋を挟んだ向かい側でよかった~

ハァハァで辿りつき、案内のお姉さんに聞くと、ちょうど係りの人に連絡したばかりなので今行けば間に合うかも、と言われ、無事間に合いました。
不審物扱いになるところでした。
(^^ゞ

カラカラと引っ張って、空港行きバスに乗るためにまた歩道橋を渡り、物産館まで戻りました。
いやぁ、驚いた。ははは。

空港では、行きに食べた角煮まんの冷凍を買いました。
再冷凍しても大丈夫だそうです。

帰りは16:10発ANA3740。
カラフルな機体でした。
Nagasaki335

機内もカラフル。
Nagasaki336

なんか、小腹が空いたので空港で買った「おたくさ」を機内で食べてました。(汗)
サクサクとしてけっこうおいしい。
Nagasaki337

17:40羽田着。
SNAのせいか新しいウィング?についたらしく、出口までかなり遠い。
この通路、かっこいいですね。
Nagasaki338

Y子さんと分かれ、帰りはリムジンにし、時間に余裕が出たので乗る前に夕飯代わりにウェルネスバガーをパクリ。
(食べてばっかり)
Nagasaki339

1400円ですが、乗り換えなく行けるので重宝してます。
平日の夕方で渋滞だったようですが、爆睡のため気が付かなかった。
Nagasaki340

21時過ぎには自宅に到着。
お疲れ~

予想以上に楽しい旅になった長崎でした。

おまけ:
ANAの機内販売で一目ぼれしたABISTEの腕時計。
Nagasaki341

角煮まん
Nagasaki342
Nagasaki343

実家に買ったもの。佃煮セットはどこにでもあると母に言われてしまった。。。
きびなご燻製はおいしかった。
Nagasaki344

お菓子たち
Nagasaki345

枇杷ゼリーの中味。
昔初めて食べた時、なんておいしいんだろう、と感激した。
ちょっとお高い。
Nagasaki346


|

« そういえば(BlogPet) | トップページ | 夕陽 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/14904310

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎食道8last:

» 【WEB限定】ウォッチ<シチズン・オルタナ> [さきがけ]
価 格37800円 ソリッドなケースラインと、レトロ感のあるブラックとブラウンのクリスタルガラスがデザインのポイント。機能表示をあえて象徴的にデザインしたインパクトのある電波時計。存在感のあるゴールドモデルはウォッチトレンドを取り入れたコレクションです。 http://blog.livedo... [続きを読む]

受信: 2007.05.01 09:52

« そういえば(BlogPet) | トップページ | 夕陽 »