« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007.06.16

ワールドエンド

やっと観にいけました。
「パイレーツオブカリビアン」

甦ったバルボッサ船長、ウィルとエリザベスたち。 そして予言者ダルマはジャックを呼び戻すため”世界の果て”へ向かった。

すでに観た友人からスパロウ船長の活躍が少ないと聞いたのですが、そうですね、ちょっと少ないか。
ん?もともと活躍なんてしてましたっけ?
(^_^;)
代わりにエリザベス・スワンが大活躍。キャプテン・スワン!!

前2作よりちょっと複雑か。
それぞれの駆け引きが絡み合っているし。
最後のほうでおとぼけ2人組がもう一組できたのがやけに気になった。(笑)

散々TVでも言われてますが、エンドロール後のシーンは見逃さないように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.03

大人のぬりえじゃなかった

萩尾望都さんの塗り絵です。

「永遠の少女マンガぬりえ」でした。
本屋で探しても見つからず、ネットで購入。
セイカ(ノートかつくってるとこ?)のものなので本ではないのかぁ!

中も本になっていないので、見本の原画のほうは額装できるのです!
(゚-゚)v

「ポーの一族」バージョン

「11人いる」が表紙の作品集バージョン

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »