« 出発(BlogPet) | トップページ | エジプト3・スフィンクス事情 »

2007.10.08

エジプト2・続ピラミッド事情

一緒に行った友人のダンナから、ピラミッド内部画像をもらいました!

・赤のピラミッド内、床。明るさ調整してます。
2007egypt20606

・赤のピラミッド内、途中の小部屋。三角の高い天井。
2007egypt20607

=>黒いのカビ?臭かった原因かも。

・赤のピラミッド通路、出口を目指す私。
2007egypt20608

=>息も絶え絶えのくせに、カメラを向けられてポーズをとっている。
あとからダンナがカメラチェックして、
「いやぁ暗くてわからなかったけど、ピースしてたんだねぇ」
と感心された。
(^_^;)はは、つい・・

・ギザのピラミッド出口で放心状態なふたり。
2007egypt20206

=>そのくせ、カメラを向けられてポーズをとっているおばかがひとり。
ナマ画像だと10歳くらい老けて疲れきった顔してました。(笑)
おそるべし、デジカメの高画質!

以上、S夫さん感謝!

・ギザのピラミッドの化粧岩。
2007egypt20207

=>全面に覆われると白く輝いていたんでしょうか。
(゚-゚)

・ギザのピラミッド一番下の石。
2007egypt20208

=>人との比較で石の大きさがわかりますね~。

|

« 出発(BlogPet) | トップページ | エジプト3・スフィンクス事情 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/16693506

この記事へのトラックバック一覧です: エジプト2・続ピラミッド事情:

« 出発(BlogPet) | トップページ | エジプト3・スフィンクス事情 »