« 新年のごあいさつ | トップページ | バレンタインですね~ »

2010.01.11

実はやってました

ニコットタウン。
(^_^;)

ブログデザイン変更に伴い、お披露目で~す。

かわいいキャラのため、ユーザは女の子(笑)が多いようですね。
最近、ペット機能が付き、実生活では飼えないネコを飼い始めました~
(*^^)v

無料コインだけでも結構楽しめます。

実は、アメピグも試しましたが、こちらはちょっと馴染めませんでした。
でも、キャラが3頭身で、動きがかわいいですよ。

|

« 新年のごあいさつ | トップページ | バレンタインですね~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、MOKAです。
自分のblogを今年初めて更新したので、
ついでにお友達も覗きに来ました。←ひどい(汗)

ページのデザイン変わったんですね。
ほんわかしていて何かいい感じだなぁ。
ニコットタウンってアバターの事でしょうか?
実物のイメカさんもこんなイメージなのかな!?

投稿: MOKA | 2010.02.13 17:22

MOKAさん、お久しぶりです。
私もほとんど更新していませんね、です。
(;´・ω・)

>ニコットタウンってアバターの事でしょうか?
Nifty?の仮想タウンです。
アバター使って仮想生活です。(笑)

>実物のイメカさんもこんなイメージなのかな!?
ふふ、かわいいでしょ~
(^_^;)
あくまでもイメージです!(妄想ともいいます、、)

投稿: イメカ | 2010.02.14 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21628/47262509

この記事へのトラックバック一覧です: 実はやってました:

« 新年のごあいさつ | トップページ | バレンタインですね~ »