« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010.04.25

のだめカンタービレ 最終楽章 後編

観ました。

なんかずっとせつなくって涙が出てしまう。
真一くん(玉木くん)、すてき!

ま、音楽も余計もりあげるんですケドね~
(^_^;)

CGがまたスケールアップしてた。(笑)
声で蒼井優がでてましたが、気がつかなかったな。
(終わればだれだったかすぐわかります)

--------------
自分の音楽に専念するため、アパートを出て行く真一。
自分の目標が定まらない不安、真一がひとり先をいってしまう焦りから、のだめは、、、、
--------------


| | コメント (0) | トラックバック (2)

2010.04.21

初夏

初夏
今日の東京は。
(^-^)
ドウダンツツジです。よく植え込みにつかわれていますね。
好きなお花(木かな)で〜す。日差しを受けてきれいに撮れました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Real?

TheRealNimoy George. Happy Birthday. LLAP

llap = live long and prosper


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.18

季節はずれの雪の日午後

帰りにちょっと立ち寄った新宿で、配られていたチラシには「ねこカフェ、ドリンク1杯無料」
\(◎o◎)/

おぉ!コレは行かねば。
で行ってきました。「きゃりこ」

2010041721
2010041722

ちょうどお昼寝タイムだったらしく、半数以上が寝てました。
抱っこ禁止なので、そっと触れ、なでると、もう気持ちはほっこり。

2010041723
2010041724

2010041725
2010041726

頭がソファにくっついていない・・・
2010041727

1時間900円でした。
家に帰って自分も昼寝?をしたら、21時まで寝ちゃってました。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節はずれの雪の日午前

きのうの午前中はイベントのお手伝いで6時起き。その時点ですでに雪でした~~
(x_x;)

2010041701_3

カッパを配られ、半分以上雨の中で立ちっぱなしで、足がジンジンと凍え、つらかった~
終わった後、寒さの中でけなげに咲く桜を見てきました。。

20100417022010041703

20100417042010041705

カフェに入り、こっそり持ち込みカツサンドも食べ、熱いコーヒーを飲んでやっと一息。

2010041709

しかし、午後はなんで脳天気なお天気なんすかぁ!
(ノ`△´)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.04.04

桜並木

見事でした!
20100403sakura4


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010.04.01

USAでスタートレック新シリーズ開始!?


\(◎o◎)/!


4月1日エイプリルフールねたを書いてみようかと思ったんですが、非難をあびてしまいそうなものしか思い浮かばなかった。。。。

深く、反省。お詫びいたします。
m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »